今日から3日間限定!「それどこのBAG?」と必ず聞かれる注目のバッグブランド #EDT のポップアップが開催中❤︎ #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

「私のコーデBLOGにほぼ
毎回登場しているのでは?」
というくらいリアルに愛用しまくっている
大好きなTOKYO発のBAG BRAND
“EDT”がなんと!

 

奥渋にあるTOMIGAYARRDで、
3日間のポップアップストアを
今日からスタートさせたよ 😎
(一番近い最寄り駅は、
代々木八幡代々木公園かな?)

 

EDTは普段ECサイト
メインのブランドなので、
実際に手にとってショッピングできる
機会はまさに待望といった
感じじゃないでしょうか👏

 

関係者などじゃなくて
誰でもプラリと立ち寄れる
ポップアップなので、
本当にチェックしてほしい!

 

というのも…

 

私はEDTのバッグがとにかく大好きで、
もう何個持ってるだろう…
5個は持っているな。笑

 

シンプル
機能性抜群
どんな服にも合う
・お手頃な価格

 

という、バッグがおさえていたら
嬉しいポイントをしっかり持っているので、
必然的にEDTのバッグを
持つ日々ばかりになってます。笑

 

同じバッグでも、
こんな綺麗め系コーデの日から

 

カジュアルな服の日まで
使えるのよね❤︎
控えめにいっても最高なのでは…!

 

大絶賛してるけど、
回し者じゃなくてただひたすらに
EDTを愛する者です。笑

 

さあ!ここからは
ポップアップストアの
様子をレポートしてくね!

 

まずは20ssの新作から!

 

このシリーズはPVC素材なので、プール
などにも持ち歩けそうなのが良い◎

 

この形、普段使いにも
もちろん最高なんだけど、

 

モダンでお弁当が入ってなさそうな
お弁当バッグを求めている人とかにも
良いかもって、私は密やかに思ってます 😎 笑

 

おしゃれなお弁当女子、
いかがですか❤︎

 

あとはEDTらしい、
シンプルなシルエットのBAGも
しっかりあるよ!

 

特にこのウェストポーチの
すごいところがね、

 

透明のチャックの部分に
入れたまま、そのまま
スマホが使えるらしい…
機能性満点か!!!笑

 

新作は今回、オーダーすることができて、
12月下旬にデリバリー予定みたい❤︎

 



新作だけでなく、
すでに販売されているものは
このポップアップストアで直接
すぐ購入できます◎

 

私が愛用してる
がま口のショルダーも販売されてるし、

 

このコーデの時に着てた
ロンTも販売されてた!

 

ヴィンテージっぽい
色味のかわいさが、直接
実物をみるとよく分かるので
是非ともポップアップで見てみてほしいな!

 

      

私は今回このシルバーのショルダーバッグを
今日早速GETしちゃいました❤︎

 

メタリックなシルバーに
目がないんだよな〜〜〜〜。笑

 

あとは新作の中から、
このミニサイズのショルダーバッグ
オーダーしたよ 😎

 

真冬のシーズンに、
黒のロングコートとかに
さらりと合わせたくてホワイトにした♡

 

書いてある
“NO WAY I AM GOING TO LOSE”
というのは、
「負ける気がしないぜ」って意味。

 

しびれる言葉よね!笑
は〜!早く家に届いてほしいな〜!

 

かわいいのノベルティも
いただきました 😉

 

POP UPは、残すところ
あと2日!

 

EDT 20SS EXHIBITION
& POP UP SHOP
@TOMIGAYARRD

28日(土)
11:00-20:00
29日(日)
11:00-19:00

 

ぜひ遊びに行ってみて〜!
必ずツボなBAGに出会えるはず❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

 

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ