#StrangerThings3 × #Levis のコラボアイテムが史上最強のかわいさ♡デザイン・シルエット共に100点満点なデニムをお探しの方、必見。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

BLOG久々になっちゃいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか 😎
私はNETFLIX充な日々を過ごしています。

そう、私はですね、
暑くなる夏、インドア派
加速する傾向があります。笑

 

 

(amazon.com)

 

NETFLIXといえば
オリジナルムービードラマが有名ですが、
その中でもトップの人気を誇るのが
STRANGER THINGSじゃないでしょうか。

 

 

無駄のない脚本
豪速球で駆け抜けるストーリー展開、
そして豪華なキャストに
80sファッションのかわいさが詰まった
最強ドラマだと思います。

 

(aliexpress.com)

 

私、海外ドラマを一気に観るのが
苦手なタイプなんですが、
STRANGER THINGSは
2シーズン約1週間で見切れた!

 

それくらい、最高だし
全力でオススメできる❤︎

 

 

(kylelambert.com)

 

そんな超人気海外ドラマ
“STRANGER THINGS”シーズン
7月4日についにスタート!

 

それを記念して現在
様々なブランドがコラボアイテムを
発表してるんだけど、
私的に一番ツボをおさえてきたのが
ブッチギリでLevi’s 😎

 

(levis.jp)

 

これは一部なんだけど、
フーディーとかスウェットとか
もう本当かわいいのよ…

 

そのコラボの中でも
DustinElevenが作中で着用してる
服が実際に販売されるのが、かなり熱い。

 

(youtube.com)

(netflixlife.com)

 

↑これがSeason 3の様子。
ね、着てるでしょう?❤︎

 

こないだの6月24日、
主要キッズキャストのうち、
Noah・Gaten・Sadie・Calebの4人も
来日し、参加した
「ストレンジャーシングス夏祭り」という
スペシャルイベントに、

 

 

姉のAMIと実際にコラボアイテムを
一足お先に着させてもらい、

参加してきました!!

 

(ポーズは全力でやるタイプ、
石井姉妹です。)

 

イベントの様子は
インスタのハイライトに
まとめておくので
そちらからチェックして❤︎

 

ということで、
購入を検討中の方に向けて、
アイテムのディテール
クローズアップしてここからは
徹底レポートしていくね 😎

 

超能力を使うと鼻血が出る
ELEVEN仕様で写真を撮っておきました。笑

 

まずトップス。
アロハシャツ的な感じで着れる、
これからの季節にぴったりなアイテム!

 

タグにもしっかりと
STRANGER THINGSのロゴが❤︎

 

肌触りの良い柔らかさのある
薄手の生地のシャツなので、
めちゃくちゃ着心地がいい 😎

 

STRANGER THINGS観てない方にも
普通にオススメしたい!

 

ちなみにサスペンダーは自前。

 

そして鼻血はですね、
自前ではありません。笑

 

赤い口紅にブラウンと
黒のアイシャドウを重ねると
リアルな血っぽい色味を出せるので、
今後仮装などをする際はお試しあれ!

 

そして、デニム。
シルエットはDAD JEANSの名のごとく
昔ながらのお父さんが履いてそうな
レトロなシルエット。超80s!

 

主要キャストが一面にちらばっている
なんとも珍しいデザインのデニム!

 

そして柄だけでなく、
面白いのはこの逆さまについたパッチ!

 

ストーリーに登場する
Upside Downを象徴して
ひっくり返ってパッチがついてるのです。
なんとまあ最高な一捻り。

 

外から見えない内側も
Hawkins新聞モチーフになってたりと、
とにかく作りこまれてます。

履く度にテンション
上がっちゃうよね!笑

 

          このウエスト周りのシルエットも
めちゃくちゃ80sだし…

 

ローカットのスニーカーと合わせた時の
この足元のシルエットも絶妙。

 

言わずもがな長い間世界中から愛され続ける
Levi’sのデニムということだけあり、
シルエット履き心地
パーフェクト❤︎

 

 

こういうひと昔前みたいな
レトロなシルエットのデニムをずっと
探し求めてたから、最高。

 

しかもかわいいメンバーが
一面にいるし、もう本当に…
最高!笑

 

Stranger Things×Levi’sのアイテムは
現在 WEBから先行予約ができるよ!

アイテム・サイズによっては
在庫切れになってるものもあるので、
みんな急いでチェックして 😎

 

7/1からは一部店舗で
販売開始するみたい!
楽しみだね〜〜〜!
私はフーディーも狙ってる❤︎

 

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ