春にしたいデニム×ロンTのシンプルコーデ♡ポイントは太めのメンズのデニム。 #YSL #EdieTokyo

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

靴以外、全てこの春GETした
お気に入りアイテム♡

 

そんな新入りメンバーを中心に組んだ
OOTDをシェアするね。

 

long sleeve tee : Edie Tokyo
bag : Edie Tokyo
pants : Saint Laurent Jeans(vintage)
shoes : Dr.Martens

 

デニムは行くと必ず
素敵なアイテムに出会える
代官山carbootsで最近購入したもの!

 

実はメンズのデニムなんですが、
太めのシルエットに一目惚れして
試着してみたら意外と履けちゃうぞ
ってことで購入したんだ❤︎

 

ベルトでしっかりウエストを絞って履けば
サイズ感は全く問題なし◎

 

細かいデザインがさすが
サンローランといった感じで、
それはもうかわいいんですよ…

 

vintageならサンローランも
比較的リーズナブルに
手に入るので嬉しいね 😎

 

そしてこのメッシュがかわいいバッグは
私が愛用しまくっている日本発のブランド
Edie Tokyo(EDT)のもの!

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

ジャンルレスに楽しめる!
これから必ずくるバッグブランド
#EDT でショルダーバッグを♡
#EdieTokyo #JAPANESEBRAND

この記事で紹介してたバッグブランドね!

本当にね、EDTのバッグは
機能性かわいさ
兼ね備えまくっているもんだから
ほぼ毎日使ってる。笑

 

で、最近EDTで3つ目のバッグを
GETしたんですが、
それが今回持ってるこのメッシュバッグ。

 

ショルダーにもできるし、
肩掛けとしても使える2 WAY

 

そしてみておくれ、このポーチ
こうやって手帳とかリップ入れにも使えるし、
逆にこのバッグ全体を小さく折りたたんで
収納することもできるの!

 

荷物が増えて帰ることになりそうな旅行の時とかに
スーツケースにバッグを畳んで忍ばせておいて、
いざという時に使うっていうのもアリ◎

 

メッシュなので、折りたたんでしまってても
シワの跡もついたりしないから最高。
EDTのバッグは毎度優秀すぎる。笑

 

そしてね、実は
ロンTEDTのもの。
いやどんだけ好きなんだよって感じなんだけど、
好きなんですよね、本当に!!笑

 

まわし者みたいですけど、
そうじゃなくてただ純粋に
Edie Tokyoファンの1人です。笑

 

バッグブランドだったのですが、
この春初めてロンTが登場したの!

ワンサイズで、メンズも着れる
ゆったりめのシルエットだよ 😎

 

ピグメント加工されているので、
はじめから着倒したような絶妙な
ヴィンテージ感がでてる色味になってるのです。
それがめちゃくちゃかわいいの!

 

あと、実物だとより分かりやすいんだけど
文字のプリントがちょっと立体的になってて
これまたかわいいんですよね。

 

どんどん洗ってくことで
おそらくこの文字がひび割れていって
よりヴィンテージ感が増すと思われる 😎
ワクワク!

 

なんだかんだすぐ暑くなってしまうのが
日本の5-6月だと思うので、
ロンT×デニムのシンプルコーデは
意外と今しておくべきだったりするよね!

 

このロンTやバッグは
Edie Tokyoオンラインから
GETできると思うので、
気になる方は検索してみて♡



さあ!明日からしばらく
海外の大好きな場所に行ってまいります!
(3度目のところ 🙂
さて、どこでしょうか?)

 

その間BLOGが更新できない分
instagramでどんどんポストしていくので
まだフォローしてない方は
@miriishii をフォローしておいてね 😎

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ