根元の地毛の黒髪を活かした #PINKHAIR ♡ カラー初心者さんにもオススメ ;-) #HAIRCOLOR

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

もうすぐとあるところに
旅行に行くので、その前に
髪も整えてきた!

 

旅行の写真とか映像で、
髪の毛が良い感じの方が
後々見返して
テンション上がるよねって事で。笑

最近ずっと同じ髪の
雰囲気が続いていたので、
ちょっと変えたいなってなって、
ノリで前髪をつくっちゃいました 😎
1年以上ぶりの前髪降臨

 

DaB Daikanyama
カラーカットをいつもお願いしているよ❤︎
担当は齋藤さん!

重めの「THE 前髪」みたいなのではなくて
自然な感じが良かったので、
シースルーめの軽い前髪にして頂きました❤︎

 

過去にブリーチしている
部分にのみ濃いめにピンクのカラーをのせて、
上の10cmくらいは
(いや、もっとあるかも)
地毛のままノータッチ

 

ここまで地毛を残して
カラーをするのは人生初かも!

現在私は、
健康な髪を取り戻そうキャンペーン
を1人開催中なので、
地毛はあえてそのまま
スクスク育てているのです。笑

 

根元から真っピンクが抵抗ある方
これくらい根元を残して
ハイトーンの色味を入れるのは
挑戦しやすいかも!

 

(カラー&カットの様子を
分かりやすくのせようと思った結果
私の自撮り祭りになってしまって
すみません。笑)

 

今回のお気に入りポイントは
前髪の毛先の方にもちょっと
ピンクが入っているところ♡

色が抜けてきたとしても、
かわいい感じになりそうで楽しみ!

 

前髪ができるだけで気分も変わるから
普段してるコーデやメイクも
変えたくなりそうだな!
こういうの、楽しいな〜!笑

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ