WHAT’S #IKEproject ?一歩先を行く #SPORTY ×モードな服を求めるNYLONISTAはマストチェック! #UNIFORMA

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

注目のブランド
IKE project COLLECTION #004
”UNIFORMA”POPUP STORE
遊びに行ってきたよ!

 




さて、まずはこのブランドについて 😎
WHAT’S  IKE project?

 

(spyair.net)

 

ロックバンドSPYAIRのボーカルの
“IKE”(イケ)がスタートさせた
ブランドが、この”IKE project”
(アイケーイープロジェクト)。

 

(instagram
@i_k_e_project)

 

その中で4月18日に発表されたのが、
今回の“UNIFORMA”というワケです!

 

過去のコレクションや
アイテムのディテールはinstagramから
チェックすべし 🙂

 

「アイケーイー」は、現在
完全受注生産のブランドとなっているので…

 

何が言いたいかというと、
このチャンスを逃すな!
ということ!笑

 

今回のUNIFORMA
受注期間5/623:59まで。

 

それまでの期間で、公式サイトから
購入可能になってるシステム!
もちろん、どなたでもオーダー可能◎

 

気になったら迷わず今、
GETしておくべし。

オンラインサイトからでしか
購入できないとなると、
実物が見れないから
サイズ感が分からなくてちょっと不安
なんて方もいると思うのですが、

 

なんと!
現在恵比寿AMERICA-BASHI GALLERY
開催中のPOPUP STOREでは、
なんと、実際に試着が可能◎

 

自分の目でシルエットやサイズ感
確かめることができるの!
(現物購入は不可。購入は公式サイトから。
商品は7月中旬以降順次発送予定。)

 

私はHOODIE愛好家なので、
この白のフーディーを試着してみた 😉

 

いつも黒とかネイビーばかり着てて
今回初めて白のフーディーに挑戦。
そしたら、想像以上にしっくりきて、びっくり!笑

 

(nil-ike.com)

 

ユニセックスで着れるデザインなので、
カップルとかでお揃いもかわいいかも。

 

袖まわりのゆったりとした
シルエットも絶妙&理想的だった…!

 

膝丈くらいのハーフパンツ
こんな感じのスケートソックスに
白スニーカーとかでスタイリングして着たい!

 

絶対に!かわいい!
確信!笑

 

ディテールが分かるように、
サイトから拝借した画像ものっけとくね 😉

 

色違いの黒もあるよ!

 


いや〜〜黒もかわいい…❤︎

 

根本的に、黒フーディーって存在自体が
もう大好きなんだよなぁ。笑



このコンセプト説明にもあるように、
“UNIFORMA”はスポーティーで、
アクティヴなシーンでも
活用できるアイテムで展開されてます。

 

といっても、シルエットの美しさ
モードさに特化してるので、いわゆる

 

スポーティー=ルーズでカジュアル
おしゃれ着には難しい

 

みたいな固定概念が
一掃されてるラインなの。

 

なので、
「スポーティーなアイテムを着ながらも、
モードでクールな印象は捨てたくない!」
っていうNYLONISTAには
特にオススメしたい 😎

 

さあ!ラストは!

 

私もリアルに狙っている、笑
NYLONISTAのみんなにも
特にオススメしたいツボなアイテムを
シェアしてくね♡

 

 

HOODED COAT
ポンチョ風コート。

 

これね、シルエットもかわいいんだけど、
機能性もめちゃくちゃ高くて
しっかり撥水加工もされてたりするので、
雨の日にもガンガン使えるんだって!

 

これからの季節、
そうですよフェスの季節です。

 


いきなり雨が降ってきたけど
ステージを前に傘なんていってられない
あの瞬間の救世主よ。

 

しかもファッショナブル。
いや〜欲しい!!!笑

 

HOODED COAT、白もあるけど
私はブラック推しかな❤︎

 

 

HEAD BAND

 

個人的にこの太め幅のヘッドバンドを着けてる
メンズが本当素敵だなぁと思うので、笑
男性につけてほしいアイテム。

 

もちろん女のコもつけるべし!
普段のスタイリングを違う雰囲気に
変えたいときのアクセントにオススメ 😎

 

SANDALS

 

このサンダル、今回のUNIFORMAの
アイテムの中で、個人的にはMVP!

 

POPUP STOREで
実際に履いてみたんだけど、
めっちゃくちゃ軽くて歩きやすく
足にくっつくようなフィット感なの。

 

 

JACQUARD SOCKS

 

こんな感じで靴下と合わせても
最高にかわいい❤︎

 

 

足首を固定する部分のベルトも
調整できるようになってるから、
厚手の靴下を履いたとしても安心なの!

 

サンダルを靴下で履く人には
このサイズ調整できるかどうかの重要性
伝わるはず!笑

 

(with IKEsan from SPYAIR,
SHOTAkun & my sister, Ami.
Thank you for having us!)

 

重要なので最後にもう一度!笑
IKE project “UNIFORMA”の
オーダー期間は、5/6 23:59まで!
残すところ約4日です!

 

実際に試着してみたい方は
現在開催中POPUP STORE
足を運んでみて 😎

 

ではまた。
BYE〜

インスタフォローもよろしく!



【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ