ストレス軽減の効果も!LONDON発のオーガニックフレグランスブランドの #BodyScrub & #BodyOil で美肌をGET♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

     

LONDONに住む親友から
誕生日プレゼントでもらったアイテムが
それはもう最高なので
みんなにも共有したいのです 😎

 

NEOM
Real Luxury Body Scrub
&
Luxury Body Oil
(Scent to DE-STRESS)

 

NEOMは今ロンドンの
こだわりを持つオシャレさんから
熱い支持を得ている本格派の
オーガニックフレグランスブランド

 

 

香料は天然
エッセンシャルオイル100%を使用し、

 


香料以外の原料もちゃんと
天然素材にこだわっているのだそう❤︎

 

 (neomorganics.com)

 

フレグランスブランドですが、
香水枕用のミスト、
部屋のディフューザーなどの香りものだけでなく…

ハンドクリームやボディウォッシュ
ボディローションなどの肌にのせる系の
ビューティーコスメも揃ってます。

 

その中で、今回私がシェアする
ボディスクラブボディオイルもある訳ですね 😉

 

私が愛用しているのは
De-Stressシリーズの香り。
つまりはストレスを和らげ
リラックスさせることにフォーカスした香りです。

 

ジャスミンラベンダー
ブラジリアンローズウッドを始め、さらに
21種類のエッセンシャルオイルが調合されて
この魅惑的な香りを生み出しているんだそう。

 

オイルはひと塗りで肌にすっと馴染んで、
ベタつかないテクスチャーも理想的
で、なんていったって本当に、
それはもう良い香りなんですよ。

 

 (neomorganics.com)

 

なんて例えたらいいんだろう…
このオイルを塗って深呼吸すると
メキメキ働かせてた脳の信号
スーーーっと和らいで…

 

スイッチをオフにできるような
リラックス感があるんだよね 😎

 

ボディオイルは抗酸化作用を持つ
ビタミンEがたっぷり配合されていたり、
オメガ3が多く含まれる
インカインチオイルというものも含まれてるので、
保湿効果も素晴らしいみたい。

 

実際使ってみても、塗った後の
しっとり柔らかく滑らかな肌は最高!

 

普通にに塗ってマッサージしたり
する時にも良い相棒となると思うんだけど、
私は寝る前とかに手の甲耳の後ろとかに
チョンってつけたりしてる。

 

それで深呼吸しながら眠ると
とても“De-Stress”なんですよね〜 😎

 

ボディスクラブも、とにっかく最高!
香りは既に力説した通り、魅力的。笑

 

ほんの少し手にとって
脚や腕などをスクラブすると
ツルツルになるだけでなく、
びっくりするくらいモチっと、
しっとりとした肌になるの…❤︎

 

こんなにもちもちする
スクラブは初めてかも!
さらにそこにこのオイルを重ねたら
より完璧な保湿に近づく 😎

 

やっぱり香りがとにかく魅力なので、
このスクラブをしたら同じ香りの
ボディローションオイルを塗りたいところ!

 

De-Stress以外にも目的ごとに
合わせた香りが揃ってるよ!
きっと全部良い香りなんだろうなぁ〜 😎

 

日本での取り扱いも
通販サイトなどからもどうやら購入可能みたい 🙂

 

香りマニアな方や
自然派のビューティーコスメを
求めてた方は調べてチェックしてみて❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ