メンズライクなファッションを楽しむには、海外のメンズブランドを攻略しよう♡ #購入品 #AMIAlexandreMattiussi

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

前回のMaison Margiela
ニットベストOOTDブログに引き続き、
暖かくなってくるこの季節のファッションを
楽しむために購入したアイテムをシェア 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

春のコーデを楽しむためにGETすべき
アイテム: #ベスト の着こなし術。
#OOTD4NYLONJP

 

みそびれている方は、まずは
この前回の記事からチェックしてね!

 

 

今回購入したのは
AMI Alexandre Mattiussi
(アミ アレキサンドル マトゥッシ)
のビッグシルエットな
ボーダーのTシャツ。

 

私自身、ピンクを着ると
顔映りがよく見える肌タイプなので、
ピンクのアイテムが意外と好き!

 

最近、今更ながらに気づいたんだけど
どうやらボーダーが好きらしくて
気づくと買っている。笑

 

ボーダー好きの女子はモテない
みたいなジンクスありますが、
知らんがなと思いながら日々愛用してるよね←

 

背中にAMIのロゴ
刺繍で入ってるさりげなさも◎

 



ただ、これは完全に余談なんですけど
の名前が「アミ」なので
私が着ると、強烈なシスコンみたいに
なってしまうっていう。笑

 

ブランドを知らない方からしたら
確実にそう思われるんだろうな。笑

 

AMIパリのメンズブランド。
の良さと、カジュアルの共存を
楽しめるようなテイストで、
かねてから注目してるブランドです 🙂

 

(instagram
@amiparis)

 

AMIは個人的には
シャツものをすごく綺麗に
つくりあげるブランドだとでもあると思ってて、

 

メンズでなくても
大きめに羽織って女のコが着ても
かわいいなって思いながらいつも見てる。笑

 

 

(fashion-press.net)

 

今年の1月に開催された
2019年秋冬のショーでは
ウィメンズコレクションも発表されたので、
今後はより幅広く
AMIのお洋服が愛されていきそうだね!

 

 

ウィメンズのアイテムも
AMIらしい洗練されたハンサムさ
残しつつ、綺麗なものが多くて
最高だなと思います。

 

うむ。最高。

 

女のコの骨格で大きめな
シルエットのTシャツを着ると
逆に華奢に見えて、
さりげなく自然な女のコらしさ
みたいなのも演出できるので、

 

ガーリーすぎる着こなしに
抵抗がある方はオススメです 😎

 

とことんメンズライク
ダボっとしたデニム合わせて
ライダースとか羽織っても
もちろんかわいいと思う!

 

 

海外のメンズブランド
ぜひみなさんも掘り下げてみて!

 


ウィメンズのブランドよりも意外と
ツボなところが見つかるかもしれません◎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ