上質な #かごバッグ を手に入れたければココ!ーNYLONISTA向けストリート系コーデと合わせる時のコツ◎ー #BALI #ASHITABA

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
BALI

バリでのショッピングで
オススメしたいのが、
かごバッグ

 

バッグに限らず、
良質なかごアイテムが
日本では考えられないほど
リーズナブルに購入できます◎

 

 

ものにもよるけれど、
日本のいわゆる平均的なお値段より
半分以下で手に入ると思う 😎

 

このバッグでざっくり計算で
3400円くらい…!
かなりリーズナブルでしょ!?

 

今回私が購入したのは
 ASHITABA(アシタバ)という
かごアイテムの専門店!

 

インドネシアのバリ島
スラウェシ島でしか取れない
アタという植物を使った、

 


バリの自社工場で一つずつ
丁寧に手作りされた
「アタシリーズ」のアイテムが
特に有名みたい 😉

 

 

アタは耐久性・耐水性
強いそうなので、
いろんな所に気兼ねなく
持って行きやすそうなのも
良いな!と思って購入しました◎

 

写真たてから
トレイからバッグ…
店内にはありとあらゆる
かごアイテムが勢ぞろい!

 

籠バッグって、割とガーリー系
アイテムのイメージがあったりするけど、

 

 


デザインと色によっては
意外とストリート系の格好に
取り入れても私は
かわいいと思ってて 😎

 

私はこのブラックカラー
ショルダーバッグをGETしたよ!

 


作りもしっかりしていて
高級感もあって、これでなんと
約5000円

 

中の布もかわいいし、
マチもしっかりあって意外と
ものも入りそうで嬉しい 🙂

 

ちなみにこれくらい黒いバッグは
私の時だけかもしれないけど、
このショルダーバッグ一点しかなかったので、
もしかするとあまり多く
つくらない色味の可能性あり…!

 

ブラウン、ダークブラウン
豊富にあります 😎

 

今回のBALIでの
リゾート系の格好にも
このBAGは相性抜群だし、

 

ホテル内のちょっとした移動とかにも
サイズ感も丁度良くて
買ってすぐ現地で活用してた❤︎笑

 



ここからは過去のOOTD BLOGから
今回のかごバッグと
相性が良いコーデを
ピックアップしてみるね 😎

 

↑これは去年のハワイの時のコーデで、
こういうガーリーめな
リゾートっぽい格好にはもちろん合うし…

 

 

普段のストリート系だったり
カジュアルめなコーデの時にも
合いそう!

 

ゴリゴリのヒップホップみたいな
格好をしない限り
私が普段しているような
スタイリングにも何不自由なく合う❤︎

 

むしろちょっとキレイめ、
かつ、こなれ感を出せて良いと思う◎

 

かごバッグの色みと
トップスボトムスのどちらかが
リンクして入れば使いやすいはず!

 

あとは夏の浴衣の時のBAGでも
かごバッグがありだと思うの♡

 

意外と持っておくと
使えるシーンが多いと思うので…

 


ナイロニスタのみんなも
是非かごバッグに注目してみて 😎

 

お土産や、誕生日プレゼントにも
喜ばれるアイテムだと思うよ!
BALIに行く際は是非
ASHITABAをチェックしてみてください✌︎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ