とっておきの #朝食 を食べに #鎌倉 に出かけるオススメプラン♡ ( #DINNER もあります◎ ) #BREAKFAST

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

定期的に紹介している
湘南・鎌倉エリアの
美味しいお店シリーズ!

 

今日は鎌倉の駅から
5分ほどにあるオススメな
レストランをシェアするね 😎

 

GARDEN HOUSE

 

名前の通り、
庭の中にお店が
存在しているようなところ。

 

入口をくぐって行くと…

 

このおとぎ話のような
世界が広がっているという!

 

お客さんがいっぱいいたので
お店の中を撮れていないのだけれど、
外は黒のウッド調のテラス
店内は暖かみのあるインテリアの
素敵空間になってるよ❤︎

 

MORNING MENUはこんな感じ。
パンケーキもめちゃくちゃ
美味しそうだったのだけど、

 

この日の朝は
お野菜タンパク質
バランスよく食べたいなぁって思ったから、

 

アボカドトースト
with 平飼い自然卵の半熟ゆで卵
をチョイスしてみました 🙂

 

セットでついてくるドリンクは
ホットコーヒーを。

 

マグにたっぷりと入っていて
コスパよろし◎

 

そしてこちらが
プレート!

 

想像以上に、素敵
そして食べる前から
美味しさ確定のルックス。笑

 

パクチーディルなどの
香草スパイスがふんだんに
使われているMENUなので、
そういうテイストが
苦手な方はちょっと難しいかも…!

 

逆に、そういうテイストが
大好きな人には、もう
とてつもなくたまらない味になってます❤︎

 

そう!
私にはたまらなかった!笑
美味しかった〜〜〜〜!

 

フムスの塗られたトーストに
たっぷりとアボカドものってるので、
ヘルシーかつ食べ応え
ちゃんとあるのが嬉しい。

 

毎週末食べたい。
欲を言えば週2,3で食べたい!笑

 

今回は家族といったので
追加でソーセージベーコン
オーダーして、シェアしたよ!

 

写真からも伝わるであろう、
ジューシーさ…!

 

もちろん、めちゃくちゃ
美味しかったです❤︎

 

(gardenhouse-kamakura.jp)

 

今回は朝食を食べにいったのだけど、
朝から夜までOPENしているお店です!

 

DINNERもとっても美味しそうなので、
今度は夜も挑戦してみたいな〜 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ