3日後から!原宿の #KOMONO で個展します♡ ロンTの再販や、 #ZINE , #POSTCARDS and more…!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

タイトルの通り!

 

12/7 ~ 12/12
原宿KOMONOの旗艦店にて
個展をさせて頂くことになりましたー!

パチパチパチパチ!
ありがたい!嬉しい!;o;

 

▶︎KOMONOについては
コチラをCLICK
!

 

アントワープ生まれのブランド。
サングラス時計も、とてもかわいいよ!

 

先日、KOMONOのために
制作させて頂いた、このコラージュ
“MY SIGNATURE”は、

 

この一夜限りのPARTYのみでしか
公開されなかったのですが…

 

今回!
12月7日-12日までの6日間

 

KOMONOの店舗内で
また展示がされることになりました 😎
展示販売の作品となってます◎

 

そして、このコラージュの
展示と合わせて…


オンラインのmiriishii.com
販売しているアイテム達も
直接手にとって買える
ようになってます❤︎

 

なので、個展というか
POP UP的な要素が強いかな!

 

にもスケートボードのデッキにも貼れる
完全防水のステッカーや、

 

Kai Matsumuraと制作した
ポストカードSET、

 

そして COLLAGE ZINE、
“I WARNED YOU”も!

 

代官山蔦屋書店での販売ぶりに
直接手にとって見て、
GETできる機会になっております❤︎
是非手にして欲しいな!

 

 

そしてそして!!

 

この“YOU ARE SO FRY”
LONG SLEEVE TEEが数量限定で
再販されます❤︎

 

数に限りがありますので、
早い者勝ちです…!
メンズサイズもあるよ 😉

 

 

今週末から週明けにかけて
原宿に行く機会があれば、
遊びに来てね〜〜〜!

 

むしろ展示を見るために
原宿にお出かけしてね〜〜〜!笑

 

KOMONOの旗艦店は、
原宿の「とんちゃん通り」
エリアにあるよん✌️

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ