ストリートで出会ってしまった天才SINGER #RIIVER はマストチェック! ( #EdSheeran 好きな人は絶対好き。) #LONDON #MUSIC

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

ミリ旅
LONDON 2018

はい!今日もやって参りました
思い出さかのぼり旅BLOG。笑

 

LONDONに行った時に、
映画「ノッティングヒルの恋人」の聖地
Portobello Marketに行ったんですが、

その時にギター片手に
街でパフォーマンスする1人の男性が。

 

「めちゃくちゃ上手い人
歌ってないか?」と思って、
声の聞こえる方へ足を進めたら

 

いたのが彼!
RIIVER.

 

 

私が行った時2月後半
寒さのピークでマイナスの温度を
記録してた寒空の中、

ちょっと聴いて立ち去る予定が
良すぎて良すぎて、
最後まで聴きいってしまった。笑

それがRIIVERなのです。

 

この動画はYouTube上にあったものなのだけど、
こんな感じで路上ライブしてたの!
圧巻のうまさじゃないですか?

 

Ed Sheehanとかが
好きな人は、絶対好きだと思う!

 

とりあえず私が興奮の感想を
文字に綴っても彼の歌声は流れないので、笑

 

はい。とにかく
動画をみてください。
オススメのもの貼っておくから!笑

通信制限の人はWi-Fiの元で
ぜひ聴いてくれ。

 

アカペラで
このクオリティーよ…!

 

 

Ariana Grande歌っちゃうと
こんなにも染みるっていう。

 

彼の歌、本当に
さいっこう!!!!!
基本はLONDON中心地を転々と
日替わりで歌ってるみたいなんですが、
違うところに行く場合もあるみたい。

 

お願いだ〜〜〜
日本にも来ておくれ〜〜〜〜

 

 

ちなみに私が街で聴いたのが、
馴染みある曲をマッシュアップみたいに
アレンジして歌ってたもの。
それがもう超良くて!!!

 

Britney Spears
“Hit Me Baby One More Time”
とかを歌ってるのが、
超良いんですよ。
え、こんなにも染みるような
感じに歌えるんですか、この歌って!!!
ってなった。笑

 

Ed Sheeranも歌ってたよ❤︎

 

携帯で撮った動画は
BLOGにあげられないので、
お手数なんですが私の
インスタにのっけるので
そこからみてくれ〜〜〜〜〜
超良いから。マジで!!!!笑

 

アコースティック系サウンドに
めっぽう弱いので、
RIIVERさんの音は最高にツボ。
めちゃくちゃメジャーになって、
世界中を回ってツアーとかしてほしい
という私の夢。笑

 

とりあえず、LONDONに
今後行く予定があって
彼の歌を生で聴きたい方は
彼のインスタグラムをチェックしておけば
随時どこでパフォーマンスするか
情報をGETできるのでオススメ 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
代官山蔦屋書店
取り扱い開始されました!

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ