このモッチモチ感、一度座ったらやみつき。ずっと気になってた #Yogiboのある生活 、遂に始めてしまった! #MYROOM #INTERIORDESIGN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

持ってる友達が
「本当に最高」って
ひたすら言ってた
Yogibo(ヨギボー)

 

ずっとそれ以来
気になってて…

 

遂に我が家に
迎え入れてしまった!笑

 

魅惑の
#Yogiboのある生活
遂に始めてしまったんだ!
あぁ!!!至福!!

 

(この脱力顔よ)

 

「快適で動けなくなる魔法のソファって
サイトとかには書いてあるんだけど、

 

あのね、なんだろう
言うなれば
「モッチモチ」のソファ
みたいな感じ。

 

(barbapapa.com)

 

バーバパパにハグしたら
きっとこんな感じだろうと思っている。
(わたし調べ)

 

座ると体が吸い込まれるように
Yogiboに取り込まれて、
温泉に浸かった一発目の
「あぁ〜〜〜〜」みたいな
リラックスボイスあるじゃないですか。

 

あれがナチュラルに
口から出ちゃう感じです。
とにかく最高。

 

動画の方がモチモチみ
伝わると思うので
ぜひ見てみて!笑

 

私が使ってるのが
動画のYOGIBO MINI

 

自分の部屋でのんびり
座れるものが欲しくて、MINIを
チョイスしてみました。

 

雑誌とかを読むときに
丁度いいよ!
背もたれも自然と
できるので意外と椅子的な
使い方ができてビックリ◎

 

この動画が分かりやすいと思う!
背もたれの作り方!笑

 

動画や写真で見るより
私個人の印象としては
意外と大きいかも 😎

だからこそ全身の体重をかけて
軽く寝そべったりも意外とできるので…

 

私が1番気に入ってる使い方は、
作業とか仕事を終えて
疲れてフーーーーってなった時に
ダイブすること!笑

 

これがね、めちゃくちゃ
気持ちがいい。
最高の癒し時間。笑

 

これも気になるんだよな〜〜
Yogibo Double.

 

超気持ち良さそう。
これに寝っ転がりながら
映画観れたら最高。
ヨギボードリーム… 😎

 

魅惑のモッチモチは
体感するのが1番なので、
ぜひ近くのお店にいって
モフモフしてみて♥
やみつき注意です。笑

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
ONLINE STOREから
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ