夏の甘過ぎない #ALLWHITE コーデは靴選びが重要!一足持っていたいオススメの型は…♡? #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

5月のHAWAIIの時の
コーデから日本の夏でもできる
スタイリングをピックアップ。

 

sunglasses : PRADA
tops : ?
pants : American Apparel
kicks : SKECHERS
jacket : OLD NAVY

 

このトップスは
鎌倉御成通りの小さな
エスニック系のお店をプラプラしてて
見つけたものなのだけど、
袖が長くても薄手の生地だから
夏にも最高なんです 😎

 

私にしてはかなり
珍しいガーリー系アイテムなんだけど、

 

スニーカーと合わせて
カジュアルダウンして
オールホワイトコーデで着たりするのは
結構好きだったりする。

 

真っ白のスニーカーは
1つ持っておくと本当便利!
私のはSKECHERS
一昔前っぽいデザインのもの。

 

このオタクっぽいデザインが
超ツボなんだ♥

 

というかこの私
太陽にやられて溶けそうな顔すぎるね。笑
(夏の暑さにめっぽう弱い。)

 

このオールホワイトコーデで、
ヒールとか履いちゃうと一気に
気合い入りまくりの
コーデになっちゃうから、
私は白スニーカーをオススメします 😎

 

あとはずっと欲しいなと
思って買いそびれてるのが
真っ白のNIKEのAir Force 1

 

(footlocker.com)

 

ローカットのもかわいいし、
ハイカットのもかわいいんだよなぁ…♥

 

クラシックなデザインなので
どんなトレンドにもついていける
万能なアイテムだし、
そろそろ買うぞ〜 😉
(ここで決意表明)

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
代官山蔦屋書店
取り扱い開始されました!

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ