アジア顔にも赤メイクは映える!#UNDERCOVER のヴァンパイア風メイクは必見。 #makeup

Posted on

       
ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

カラーメイクをどんどん
楽しみたくなるのが夏!

 

特にフェスとかが増える時期だから
いつもとは違うような
大胆なメイクも
挑戦しやすかったり 😎 !

 

わたしはカラーマスカラで
ブルーを取り入れたり!

写真-5

 このときの詳細記事はコチラ

オレンジだったり
ブルーだったり・・・
カラーメイクのバリエーションは
沢山あるけれど

 

tumblr_n2l0t868zJ1qiji5ro1_r1_250

(http://powderdoom.tumblr.com/)

わたしが気になるのは赤。

 

意外とロック系にならず
モダンな感じに仕上がるのが
すごく素敵だなって!
これとかむしろキュートでしょ 😉 ?

red4

(http://www.girlstalk.hk/blogs/)

むしろ黒や茶色の
アイラインじゃないからこそ
まつげの流れがしっかり見えて
強調されるのも好ポイント!

 

なによりアジアな
すっきりした顔立ちにも
相性ばっちしなのよ!

red-eyeliner-makeup1

(https://fashionsea.wordpress.com/)

すごくクールじゃない?
大人っぽくモノトーン系で
ドレスアップしたときに
こんなアイメイクとか
ドキっとしちゃうよね 😆 !笑

 

そもそもわたしが
赤メイクに惚れたきっかけが
UNDERCOVER
2014AWのショーなの。

o0498075012859277478

洗練されすぎ!
まさにVampire princess

 

o0500032512859276811

このUNDERCOVERの赤メイクは
粘膜の部分にしっかり
色を入れてるところが
ポイントになってると思う!
そうすることで神秘的な雰囲気が
ぐーんと増してるのよね。

 

o0500075012859310627

o0500075012859310626

o0500075012859310624

o0500075012859310625

 

他とは違う上級カラーメイクな赤!
ぜひナイロニスタのみんな!
挑戦してみて!

 

みりも今度やろーっと♥︎

 

そして今までアップしたわたしの
アイライン講座シリーズ

1.パーティー向け!
三角アイライン

2.デイリー向け!
まつげを長く見せる跳ね上げライン

この記事もぜひ参考にしてみて!
このメイクをカラーでやるの
絶対かわいいと思うから♥︎

 

コメントや質問など
インスタやブログに
いつでも待ってるよーん 😎 !

 

 今日も読んでくれてありがとう!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

FOLLOW ME!

写真
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

わたしの歌はコチラ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ