右半分がミニ丈、左半分は超ロング丈な進化系ワンピをGET♡韓国ブランド #LowClassic はやはりかわいすぎた。 #そして重要なお知らせ

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

久々にOOTDブログでも 😎

 

基本ルーズなストリート系の
コーデが多い私だけど、
この日は珍しくワンピース!

 

韓国ブランド
LOW CLASSICのもの♡

 

私のBLOGをかねてから
チェックしてくれてるコは
覚えているかもしれない…

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎この春はとにかく #シャツ を着て!
私が今本気で狙ってる変化系
シャツアイテムがこれ。
#LowClassic #Koreanbrand

 

時を遡ること3月。
私が「超欲しい
ワンピースを見つけた」

と興奮のBLOGを書いたんだけど、
そのワンピースを念願叶って
GETしたのです;o;

 

夏に韓国に行った親友が
私の代わりに買ってきてくれたんだ..!

もう本当、親友には
感謝感激雨嵐が止まらない。笑

 

BLOGタイトルにもある通り、
右半分はミニワンピで…

 

左半分はロング丈

 

私の身長は159.2cmなんだけど
(細かい。笑)

 

この身長だと結構
床スレスレな
ロング丈となっております 😉

 

ワンピースの裾が
スパッとカットされてて、
切れ端を金具吊ってあるの。

 

袖もリボンだし
一見ガーリーな感じなのだけど、
この金具がついちゃってる感じが
たまらないギャップ。笑

 

LOW CLASSIC
シルエットが綺麗かつ
ユニークなものが多くて、
お気に入りのブランド!

 

韓国ブランドの中でいくと
お値段はやや高めな方なのだけど、
その分大人になっても着れるような
綺麗めなデザインが多いです◎

 

2017SSのアイテムではあるんだけど、
記事がしっかりしてるから
今の秋の気温で着るのが
結構ちょうど良かったりする。

 

ライダースと合わせたい
ライダースとガーリーなアイテムの
融合って永遠にときめけるわ!笑



今日も読んでくれてありがとう!

 

そして…!
↓↓重要なお知らせ↓↓

あの憧れの
Tokyo Art Book Fair2017

に出展します〜〜!

 

場所は天王洲アイルにある
寺田倉庫にて、
(David Bowie展の場所YO)
10/6-8まで♥

 


新作のコラージュのZINE
“I WARNED YOU”
と、
miriishii.com
販売してるアイテムを
直接買えるチャンスとなっております♥
SOLD OUTになってた
Tシャツも数量限定で再販するよん!

 

あとTABFで買ってくれた方
限定でプレゼントするものも
用意してますので、
皆様お待ちしてます!
期間中毎日居るよ〜 🙂

 

またBLOGで詳しく
販売するアイテムの内容などは
告知するのだけど、
予定をなる早で確保してくれたら
嬉しいなということで
この度サラッとお知らせ 😎

 

SAVE THE DATE PLEASE!
10月6日〜8日ね!

 

ではまた。
BYE~

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ