髪は色落ちも楽しむのがツウ!ブルーから #外国人風 アッシュになる魔法のカラーを紹介。 #HairStyle

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎
2日間ぶりの更新になっちゃった~!
お・ま・た・せ 😎 !笑

 

先日ブルーの髪を
カラーしたの覚えているかしら?
(BLUE HAIRの写真はコチラ)

 

しかーし!
カラーってシャンプーのたびに
少しずつ落ちてくじゃない 😥 ?

 

でもそんな色落ち、
汚くなっていくと思ったら
大間違い♥︎♥︎

 

なんとなんと。
超理想的な
外国人風のアッシュ!

写真3

ブリーチを結構してるから
色落ちすると自然に
ハイライトとグラデーションが
でてくるんだ〜 😎 !

 

よく人に
「髪また染めたの?」
と言われるんだけど
色が落ちてるだけなの!
でもそれくらい
自然な色落ちが実現できるの〜♥︎

 

写真

この画像は
フィルターなどの加工を
一切加えてないもの!
つまり1番実物に近い状態かな♥︎

 

こうやってMIXして巻くと
光のあたる角度が変化して
やわらかい感じが絶妙でしょ 😆 ?笑

 

写真2

このカラーは
いつもお世話になってる
TRIPLE NAPALM BOMB
あつしさんが魔法の技術で
調合してくれたよー♥︎

 

このブルーは
ヘアマニキュアとかではなく
普通のカラー剤をうまく調合して
ブルーになってるの!

 

だからシャンプーのときに
手についたりとかもしないし
色を長持ちするというわけ 😉 !
色の変化的に2ヶ月近く楽しめる!

 

ぜひブルーからこのアッシュ系への
色落ちを楽しみたい方は
行ってみて♥︎
髪質によっても変化するけど
きっとほぼ同じ
カラーにしてくれるはず!

 


さあ今日は
#HolyMoly展
2nd Shooting DAY!
ブログにいち早く作品を
今回も先行公開しようと思うので
お楽しみに〜♥︎


#HolyMoly展とは?
という方は
コチラ

ではまた
BYE〜♥︎

 

写真

インスタ&ツイッターは
リアルタイムに更新中よ!
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

わたしの歌はこちら!

 

 

 


    1. chiakiさんへ
      コメントありがとうございます!
      わたしの髪のブリーチの構造が
      ・昨年全頭ブリーチした部分が真ん中から毛先まで
      ・下半分は全ブリーチ
      ・今年の春てっぺんからメッシュ状にブリーチ
      (うまく伝わっていなかったらごめんなさい;o;)
      こんな感じでブリーチがいろんな状態で
      重ねられてるので、色が抜けていくと
      光の当たり方なのでミルクティーぽくなったり
      金になったり、アッシュになったりと変化してます!
      ここに入れているブルーのようなカラーは
      いつもいっている美容院の担当のあつしさんが
      あみだした技なので、具体的なカラー剤などは分かりませんX(!

      他にも質問あればいつでも待ってます♥

chiaki にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ