2nd Shooting for #HolyMoly展 in Harajuku! 史上最強にオシャレで好奇心旺盛なオタク、撮ってきました。 #先行公開 #作品撮り

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

そう!
昨日は#HolyMoly展
2nd Shootingだったよ!
わたしが音楽以外で取り組んでる
アーティスト活動の1つとして
9月に原宿で展示会をやるのだけど、
その作品撮りの
第2回目ってわけです 😆 !

 

前回はわたしの部屋で
わたし自身がモデルとして参加。
写真-6
大量のおもちゃにかこまれて
強烈にポップなイメージで撮った♥︎

 

そのときの写真をもっと見たい方は
コチラをチェック 😎 !

 

うってかわって
今回撮影したのはメンズ!
写真-2
制作の相方 @natita と
モデルをつとめてくれた @yukinakajo
(2人のInstagramのIDだよ♥︎!)

 

今回は部屋やスタジオではなく
原宿&代々木公園でロケ!
holymoly2
キュートなGRAFFITIを
バックにしたり。
原宿にきた際は
是非ここを探してみて♥︎

 

代々木公園では
夜になる寸前の
自然の柔らかくてほのぐらい
アンニュイな雰囲気で撮影。
写真-4
なにより空がほんとにきれいで!
やっぱり自然って素晴らしい。

 

写真-3
なんかニューヨークの
セントラルパークにいる気分に!笑

 

こんな風に
天気にもめぐまれて
今回も最高な作品がたくさん〜♥︎

 

ではお待たせしました!
今回もこのNYLON BLOG限定
どこよりもはやく!
作品をほんの少し公開。
パチパチパチ

 

holymoly5
holymoly3

思春期の妄想の中のような
どこかファンタジーな
世界をイメージ。
ずっとこんな感じの
洗練された“OTAKU”
少年を描きたかったの!
わたし自身OTAKUな人って
最高に魅力的だと思うし
大好きだから今一度オタクを
フィーチャーしたかったの 😉 !

 

撮った写真は500枚以上
その中から最高のものを
これから選別して
展示会で公開するので
ぜひ9/9~11は原宿の
Design Festa Gallery
遊びにきてください!
無料なのでお気軽に〜 😛 !
グッズも販売するので
お楽しみに!

インスタでオフショット
のっけるので是非
フォローしてくださーいな!
沢山の方がフォローしてくれて
スーパーハッピーです 😆 !

 

ではまた
BYE〜♥︎


写真2
インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

あとちょっとで
再生回数1000回超え 😥 !
Thank you for listening.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ