髪を再びBLUEに!なんとこれヘアマニキュアじゃないんです。 #Haircolor

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

今日はカラーしてきたよ!
いつもお願いしてるのは
渋谷TRIPLE NAPALM BOMB
担当はあつしさん!
写真-15
すっかり色も落ちて
明るくなりすぎてたからね!

 

そして2時間後…
じゃじゃーーん!
写真-5
前回のなんともいえない
ブルーがお気に入りで
引き続き今回も
同じカラーでお願いしちゃった

 

日がたつと絶妙に色が抜けて
パープルっぽいブルーだったり
ネイビーにだったり・・・
変化して楽しいの!
色落ちを楽しむために
結構暗めに入れてもらってます 😀
実物は結構
パッとみ黒!

 

このブルーね、
ヘアマニキュアとか
MANIC PANICとかじゃなくて
普通のカラー剤なの!

 

写真-14
だから色落ちして
手とか服についたりとかも
しないですむのが最高。
あつしさんのカラー剤の調合は
毎回魔法みたいなの。

 

TNBはほんとオススメ
みんなも是非行ってみて〜!

 

 

今日も読んでくれて
ありがとう!

 

MIRI

Instagram&Twitter
リアルタイムに
更新してるのでヨロピコ:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ! 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ