季節問わずいつでも使える #ダメージT は1枚持っておくと◎! 夏のモノトーンコーデのポイントは? #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ


とある日の夏の
モノトーンコーデをシェアするね 😎

 

各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックできるよ!

 

この日はrag&bone
ダメージTを主役に
モノトーンでまとめました。

CLICKして記事にジャンプ!

▶︎#HAWAII 購入品PART.2♡
ー超穴場SHOPPINGスポット
#NORDSTROMRACK で
ハイブランドをプチプラでGETの巻ー

 

HAWAIIで購入した
お気に入りのアイテムの1つ

 

モノトーンコーデって
重い印象も出やすいけど、
トップスに白を持って来れば
他はでまとまってても
夏らしく着れるかと思うよん!

 

特に、王道な白Tよりも
こんな感じのダメージTだと
さりげない肌見せができて
より、夏らしく着れてオススメ!

 

 


このTシャツは元々
穴のあいたPUNKなデザインなのだけど、

 

古着屋さんとかで
VINTAGEのTシャツを買って、
自分でカットさせて着るのもいいよね!

 

ミリが今回着てるアイテムは
比較的ピッタリめのサイズだったけど…

 


少しゆとりのあるサイズを選べば
秋冬はその下にシャツや
ロンTをレイヤードして着れたりするから、
季節を問わず楽しめるアイテムにもなるはず!

 

ダメージTを1着持っておくと
コーデの幅が広がるかと思うよ 😉

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ