#NEWHAIRCOLOR はライムグリーン!夏休み限定で毛先カラーはいかが?♡ #MANICPANIC

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ


今月も
カラーカットをしてきたよ 😎
お願いしてるのはHARUKAさん!
(insta@haruka_murakami)

 

髪をに近い
ハイトーンにしよう計画を
この5月からしてみてたんだけど…

 

開始して2ヶ月にしてプレーンな
ハイトーンカラーに
既に充分満足してしまったのよね。笑

 

ので。
今回から心機一転!
てことで久々に色をいれちゃいました

 

ライムグリーンだよ!
このカラーを入れるのは初めて 😎
無加工でこの色味だよ。
かなり鮮やかだよねー!

 

色を入れたといっても
今回は毛先だけ。

 


根元は地毛で、
中間は明るいグレーって感じ!
全体的に寒色系です。

 

前の長さは変えてないけど、
後ろはこんな感じで刈り上げ

 

一度刈り上げてしまうと
夏は楽すぎる!かなり涼しい!笑

 

毛先だけ色を入れるカラーは
その部分だけスパっとカットすれば
また元の髪色にリセットできるのが良い!

 

夏休みだけカラーを
楽しみたいってコには
オススメかも

 

グリーンは前髪の方に
多めにいれてもらったよ

 

巻いた時とかに
動きがでてかわいくなりそう。
外ハネヘアにする時も
いいアクセントになってくれそう!

 

ちなみにこのグリーンは
manic panicELECTRIC LIZARDだよ!

 

もしこんな感じの同じようなビビッドな
ライムグリーンをいれたい場合は
参考にしてみて!

 


結構ビビッドだから
全頭とかにすると
かなりロックになるかもです。笑

 

今までのブリーチの蓄積で
かなり元々の髪が明るめだったから、
今回は追加でブリーチせずに
そのまま色をのせられたよ♡

 

 

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#PURPLEGRAYHAIR で
白に近いハイトーンを目指せ♡
気になる必要なブリーチ回数は?

前回の状態と、
ブリーチ回数については
この↑のBLOGをチェックしてみて 😉

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ