一目惚れ必至。NYの超人気ストップモーションアーティストPESを今すぐおさえて!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

写真や映像のアートが大好きなわたしが
とにかくオススメしたいのがPES
わたしの大好きなNIKEのCMを
手がけてたりもするんだ!

pesselfportrait3-thumb

高校生のころに初めて出会い
その日からずっと
心を奪われてます 😆 笑

 

百聞は一見に如かず
なのでまずみてみましょ!

“Western Spaghetti”
ルービックキューブが
調味料になってたり
お札がハーブになってたり…

 

もう一度みたら
完全にハマるでしょ♥︎?笑
発想がとにかくポップで
かわいいんだーー!!



“Cake Countdown”



“Game Over”
ストップモーションって、
一コマ一コマ動かして撮って、
を繰り返し続けて
映像にするわけじゃない?
すごい手間と集中力だよね 😯 !



“Fresh Guacamole”
どの作品も素敵だけど
これが1番お気に入り!
なにしろおいしそうなんだもん 😆 !笑

 

本格的に作成するのは
やっぱりかなり大変だけど、
動画のアプリの
Vineとかを利用すれば
6秒間のストップモーションは
手軽にパパっとできちゃうから
手始めにそこから
スタートしてみるのもいいかも 😀 !

 

PESが気になった方は
公式サイト:EatPESにて
沢山の作品をみることができるので
是非自分の一番のお気に入りを
みつけてみて 😉 ♥︎

 

今日は9月に原宿で開催する
Holy Moly展にむけて
(なんだそれはって方はコチラ)
初撮影の日だったんだ 😛 !
最高のものができあがったよ♥︎♥︎
ひとあし先にその写真を
みたい方はわたしの
インスタにとんでみて〜♪

 

ではまた
BYE〜

 

Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ