この夏すべき90s~現代のモノトーンスタイリング!NYLON7月号からもイチオシ厳選しちゃいました。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

モノトーンは秋冬!
カラー系は春夏!

 

という一般的な
ファッション常識はあるけれど、
逆に色物が増えるこの時期にこそ
モノトーンでクールに着るのが
個人的に推す
夏のスタイリング 😎 !

 

 まずはみんな大好きな
90sなスタイリング部門♥︎♥︎

tumblr_n60g6xrK5I1ttbhk6o1_500

このタイトなトップスね!
このタイプのトップスは
American Apparelに豊富だから
みなさんぜひ〜!

 

tumblr_n2zxywcKqs1rp9p7do1_500

 はいきました!
オールホワイト♥︎
(こないだアップした
MIRI流オールホワイトはコチラ!)

アクセントカラーのソックスが
実にいい仕事してます 😮 笑

 

90s部門の
MVPはもう迷わずこれ!

tumblr_n1bnitGZGj1ttbhk6o1_500

またもやケイト・モス。笑
メンズっぽい雰囲気なのに
女性らしいシルエットの
このワンピースは今すぐ欲しい!

 

こんなワンピースが売ってる
ショップを目撃したら
ナイロニスタのみなさん
速攻で教えてください。笑

 

 そしてNYLON7月号から
ピックアップした
現代なスタイリング部門♥︎♥︎

写真-12

これはわたしの中で
夏の鉄板スタイリング!
このときの #OOTD とか
まさにシンクロしてる 😛 笑

 

写真

 ベースボールシャツ、
今グイグイきてるね!
わたしも今年一枚
もっておきたいものの1つ!

 

写真-2

このスタイリングは
全体はほとんど黒なんだけど
白シャツを腰にまいてることで
一気にさわやかに
夏らしくバージョンアップしてるのが
推しポイント♥︎♥︎

 

NYLON7月号のフェスの
スナップページを見てても
意外とモノトーンがいて
好印象でした 〜:-)!

tumblr_n2zydnOKiV1rp9p7do1_500

色ものにちょこっと
飽きたらモノトーンも
意識して取り入れてみて!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

P.S.
YouTube“m1r1TV”の新曲
“Cups”の再生回数がスクスク
のびてて嬉しいです!
ほんとにありがとう〜!
まだの方
是非聴いてみてね♥︎



Blog未公開内容と
リアルタイムな情報は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ