品揃え&お値段も最高すぎる #下北沢 の古着屋 #NEWYORKJOE と、その購入品と。 #FASHION

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

こないだ久々に下北沢
ショッピングしてきたよ〜 😛

 

下北沢は学生時代放課後に
よく行ってた青春の地なのだけど
最近また下北愛に目覚め、
時間ができたら下北に行ってます。笑

 

IMG_7278

今日は購入品と共に
ミリのおすすめの
古着屋さんを紹介するね!

 

その名も
“NEWYORKJOE EXCHANGE”

 

下北の北口からでて歩いて
5分ちょいかな?
銭湯の跡地に作られたため
「入浴場」をもじって
「ニューヨークジョー」なの!笑
かわいいよね!

 

スクリーンショット 2017-02-10 11.39.08
▶︎自分だけの
オンリーワンをゲットできる!

NYLONチームおすすめの
ヴィンテージショップ10

先月公開された
このNYLON10の中で
ミリが紹介してたお店です!

 

image

店内は本当に海外
ヴィンテージショップ
みたいな雰囲気。

 

image

(夏の私)

 

床もタイルになってて
お風呂っぽくてかわいいの!

 

image

(夏の私2)

 

NEWYORKJOE
さりげなくハイブランドのアイテムが
紛れ込んでたりして、
かなりいい掘り出し物に出会える所。
しかも全品1万以下なの…!

 

そうまさに、夢の地です。

 

image1

BLOGにちゃんと
NEWYORKJOEを紹介したことが
なかったんだけど、
今までのOOTDに登場してる
アイテムは結構ここで
買ったものだったりします

 

IMG_7475

IMG_7290-1024x1024

韓国行った時に着てた
このTシャツもそう!

image9-1024x1024

▶︎韓国コーデBLOGは
ここをクリック

 

IMG_7446

では購入品をのっけてくね 😉

 

まずはベロアロンパース
ガーリーなロンパースを
STREET×スポーティーに崩して
着たいなって思ってGET.

 

IMG_7447

胸元のデザインも
華奢な感じがかわいい!
ちなみにこちらのお値段、
なんと1400円
衝撃でしょう?笑

 

NEWYORKJOE
お値段の衝撃さ伝わりました!?笑

 

IMG_7440

KENZOのニット。

襟の形が着ると
すごくかわいいの!
また着たらBLOGにのっけるね〜!

 

FullSizeRender 244

そしてこの胸元の
繊細な刺繍に一目惚れ
ニットだけど春らしいデザインだから
これからの季節も着れそう!

 

IMG_7444

そしてシンプルな
モノトーンのミニワンピ!

 

ちゃんとしたところにお出かけする用の
お洋服もちゃんと買わなきゃ
と思う今日この頃なので、
最近はルーズなシルエットのもの以外も
意識してチェックするようにしてる 😛

 

FullSizeRender 245

このラインがどこか
スポーティーっぽさもあるから
MA-1とかと合わせても
可愛くなりそうな予感!

 

下北沢に行ってみた際は
ぜひNEWYORKJOEをチェックしてみて!
最高にツボなアイテムが見つかるはず 😎

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 




IMG_7099

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ