ヒョウ柄ファーコートで #こなれ感 を出すために外せない3つのポイント! #OOTD #RAFSIMONS

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6113

久々のOOTD 😎

 

IMG_6104

IMG_6107

ここ数日寒すぎて
ファーコートを溺愛しているミリです。
コーデの詳しいクレジットは
style snapからチェックしてね!

 

ヒョウ柄のファーコートは
お姉ちゃんの!
石井家は姉妹で服の貸し借り
基本的に自由なので
ワードローブが2倍楽しめるんだ〜

 

IMG_6096

トップスは韓国のホンデにある
お気に入りのセレクトショップ
ODD GALLERYで購入した
ANOTHERYOUTHのもの。

 

服の詳細は↓

FullSizeRender-132

▶︎韓国購入品 #FASHION 編♡
お気に入り&オススメのKOREAN
ストリート系ブランド尽くしです。
#SHINee #OddGallery #boyplus

 

ODD GALLERYの詳細は↓

IMG_6523-2-e1476673462570-768x1024
▶︎今回買った服はすべてココで♡
#韓国 の #STREETFASHION が
好きなら絶対行くべき
お店を2つ紹介します!
#FASHION #SHOPPING

 

IMG_6109

ヒョウ柄のファーコートって
結構パンチがあるアイテムだから
合わせるアイテムによって
印象が一気にキツくなっちゃったり、
あとは「変に気合い入った人」みたいに
見えちゃうのも避けたいところ。

 

って事でミリ流の
ヒョウ柄ファーコートに
「着られず」
こなれ感を出して「着る」ポイントをシェア!

 

FullSizeRender 220

1.CAPをプラスする
スナップバックとかの
hiphop感が強いようなものより
キレイめでシンプルなキャップね!
この日はちなみにCalvin Klein.
もしキャップをしないなら
タイトにまとめた方が相性いいと思う

 

これで巻き髪とかと
合わせたりすると
ギラギラ感が強すぎちゃう〜!

 

FullSizeRender 219

2.パーカーをプラス
これだけで一気にこなれ感が出る!


ファーコートは気合いを入れて着るより、
「あったかいからそこにあった
ファーコート着ちゃおっと」
(どんなシチュエーションだよ)
くらいの適当にはおる
カジュアルさが大事 😎

 

FullSizeRender 2213.足元はスニーカー

もちろんモノトーンとかの
ミニマルな黒のワンピースに
ショートブーツとかと合わせても
それまた違うかわいさがあるんだけど、
あくまで今日提案する
「こなれ感」を出すなら
やっぱりスニーカーがいいかな〜!

 

今回履いてるのは
RAF SIMONS×ADIDAS
昔のコラボのだけど、
普通にCONVERSEとかでも
超かわいいと思う

 




IMG_6110

ヒョウ柄ファーコート、
トレンドとかもはやなく
意外と定番アイテムとして
毎年つかえる気がするので
1着持っておいてもいいかも 😉

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 


 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ