Tシャツ × Yシャツでマンネリコーデを打破して♡ 最近は #ポケモン のジムリーダー風。 #OOTD #VEI8 #BASICCOTTON

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ



IMG_0105

こないだ韓国で購入したアイテムを使った
今日のコーデを紹介します 😉

 

IMG_0103

shirt : Ralph Lauren
T-shirt : VEI-8
skirt : BASIC COTTON
kicks : SKECHERS

 

TシャツのVEI-8
スカートのBASIC COTTON
韓国ブランドだよん!

 

IMG_8185-1024x1024

 ▶︎韓国購入品 #FASHION 編♡
お気に入り&オススメのKOREAN
ストリート系ブランド尽くしです。
#SHINee #OddGallery #boyplus

ディテールは
購入品BLOGをチェックしてね

 

FullSizeRender 98

Tシャツが大好きなので
冬になってもTシャツを着たいのだけど
1枚で着るには限界があり…。笑
こうやってシャツを下に重ねて
レイヤードして雰囲気を変えて
スタイリングするのにハマってます。

 

IMG_0098

サイジングがポイントかも!
やっぱり小さすぎるTシャツだと
パンパンになっちゃうので、笑
ある程度ゆったりとした
シルエットのTシャツと、
袖周りがこんな感じでクシュっとできる
適度なゆるさがあるYシャツがオススメ。

 

FullSizeRender 97

これでマーチンを足元に合わせると
黒と赤のコントラストが
キツくなりすぎちゃうので、
足元はあえてダサかわいく
白ソックス白キックス

 

最近普通に服を着てるつもりなのだけど
髪が2次元なカラーだからか
よく「ポケモンに出てきそう」とか
「ジムリーダーみがすごい」と言われます。
意識してる訳ではもちろんないんだけど、
この日のコーデはココイチ、
ジムリーダーでした。笑

 

スクリーンショット 2016-11-05 19.38.28

▶︎#TONYMOLY × #POKEMON の
コラボアイテムがとにかくかわいい!
愛用中のティントリップを
紹介します♡ #MAKEUP

前回タイムリーなことに
ポケモンのアイテムも紹介してるから
なんか無意識に精神の
ポケモンリーダーになっているのかもしれない。
(意味がわからない)

 

IMG_0096

最後に。
Photoshopいじくって
ピカチュウ肩に乗せたら
もうポケモン感ありすぎて笑った。

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ