#ANNASUI ホリデーコレクションのリップトリートメントと新感覚ブラッシュルージュがすごいんです。 #MAKEUP

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_0329

ANNA SUIさんから
一足お先にHOLIDAY COLLECTION
クリスマスギフトが届きました 😛

 

IMG_0331_Fotor

「クリスマス」なんて
すんなり言えちゃう季節が
もう目の前にやってきてることを実感!

 

宝石箱のようなコフレセットには
右上のホリデーカードと
リップトリートメントが入ってます

 

FullSizeRender 103

リップトリートメントがね、
理想中の理想なの。

 

これはかなりトロっと
モッタリした使用感で、
この上から口紅を塗ると
時間経っても全然乾燥しない
いつでも塗りたてみたいになるのよ!

 

体温で溶ける
モイストキャプチャーオイルというものが
たっぷり配合されてるそうで、
唇のシワも消えるしプリプリになる。
本当におすすめ!

 

IMG_0332_Fotor
そして左下は
HOLIDAY COLLECTIONの
アイテムの中で1番
注目されてるブラッシュルージュ

 

FullSizeRender 102

FullSizeRender 100

カチカチ下のダイヤルを回すと、
この筆先にルージュが染み込むの。
筆になってるのでかなり塗りやすく
リップラインもしっかりと描けるよ!
この深みのある赤は #400.

 

FullSizeRender 101

#601はマットなオレンジベージュ!
この色も新鮮でいい感じ 😉

 

ブラッシュルージュは
グロスと口紅の間というか…
新感覚なの!
色のノリの良さはマットな感じなのだけど
上品なツヤっぽさがしっかりとあって。

 

IMG_0326 このルージュ自体にも
潤いを保つための、そして
密着度をあげるため
オイルがそれぞれ入っているのが
その秘密みたい

 

IMG_0327
これはさっき紹介した
リップトリートメントの上から

このルージュを重ねたよ!
メンズライクな格好をすることが多いから
リップメイクで女性らしさをプラスするって
いいなぁって改めて思いました 😉

 

ANNA SUI HOLIDAY COLLECTION
みんなもチェックしてみてね!

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ