韓国購入品 #BEAUTY 編♡お土産にもオススメな #3CE のコスメや、乾燥の季節にピッタリなフェイスパックに…全部みせます! #SHOPPING

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_9269

以前の購入品記事に引き続き、
今日は美容系のアイテムの購入品を
一挙公開しますよーう 😎

 

まずは先にお土産編

IMG_9155_Fotor

3CE
POT EYE SHADOW
#BABY DOLL

 

1つ目はお姉ちゃんに3CEのアイシャドウを。
上品かつ繊細なラメが特徴的で
ギラギラしすぎずさりげなく
目元を艶っぽくしてくれる超理想のラメ感!

 


IMG_9147_Fotor

NATURE REPUBLIC
AQUA COLLAGEN SOLUTION
marine hydrogel lip patch

 

見てそのままのリップ専用のパック!
フェイスパックは定番で、
もちろんいくらあっても嬉しいものだから
間違いない王道のお土産だけど、
リップ専用って珍しくて
とても喜んでくれる方が多かった

 

IMG_9148_Fotor

これからの季節、
お肌はもちろんリップも乾燥するし、
口紅を塗ろうとした時に
「乾燥してうまく色がのらない!」って
ピンチを避けるためにも
リップケアはしっかりしたいところですね〜。

 

そしてここからは自分用
今回買ったものたち!

IMG_9154_Fotor

Dr.Jart+
Vital Hydra Solution

韓国の友達が教えてくれた
フェイスパックなのだけど
もう、手で触れるくらいプルプルした
潤い成分がシートについてて、
もうこれでパックをすると
肌の芯まで潤いが行き届いて
プルップルになります。

 

かなりオススメ

 

IMG_9156_Fotor

IMG_9157_Fotor

3CE
EYE SHADOW PALETTE
#UP CLOSE

 

ずっと欲しかった深みのある
バーガンディー系のアイシャドウ!

 

スクリーンショット 2016-10-29 20.29.52

(jp.stylenanda.com)

 

ページから写真を拝借すると
こんな感じ!
今度実際に使ったメイクを
BLOGにアップするね〜 😉

 

IMG_9150_Fotor

3CE
MESH BRUSH KIT

手のひらサイズのミニサイズの
ブラシセット!

 

IMG_9051

かなり肌あたりが優しくてお気に入り。
チークブラシアングルファンデブラシ
そしてリップ&アイ
マルチブラシ
が付いてます。

 

IMG_9152_Fotor

ピンボケになっちゃったんだけど
こちらがリップ用

 

IMG_9151_Fotor

こちらが目元用

 

IMG_9153_Fotor

上がアングル
ファンデーションブラシ
なのだけど、
斜めに角度がついてるので
顔のラインに吸い付くように
ブラシを滑らせることができるの 😀
カバーもしっかりついてて、
ミニサイズなのにかなり優秀です。

 

IMG_9138_Fotor

大好きなNATURE REPUBLICでは
日本で買うより断然安いので大興奮。
ちなみに今日買ってる商品は全て
LOTTE免税店で買ったよん!

 

IMG_9140_Fotor

(左)GINSENG ROYAL SILK ESSENCE
(右)GINSENG ROYAL SILK
WATERY CREAM

 

ジンセンロイヤルシルクシリーズの
美容液クリーム
(美容液は買ったら付いてきた!)

 

IMG_9142_Fotor

ジンセンロイヤルシルクシリーズ、
もともと日本でネイリパを
チェックしてた時に、
店頭でこのクリームを手の甲を
塗ってもらったんだけど、
もうしっとり感がとにかくすごくて
大感動だったのよ。

 

IMG_9143_Fotor

高麗紅参エキス金粉
ローヤルゼリーシルクアミノ酸など
かなり良いものがつまってくれてるのですが、
本当にこれを使うと肌が最高な
コンディションになるんです。
(決してネイリパの
まわし者ではございません。笑)

 

IMG_9144_Fotor

ちなみに少女時代のテヨン
愛用してることでも有名みたい 🙂

 

今回このクリームを買ったら

IMG_9145_Fotor

この同じジンセン
ロイヤルシルクシリーズの美容液

 

IMG_9141_Fotor

IMG_9146_Fotor

旅行用に丁度いい
BEE VENOMシリーズの
化粧水+乳液+クレンジングフォームのセットと

 

IMG_9139_Fotor

アロエのフェイスパックもついてきて
なんと$54.00だったという破格さ..!
(免税店表記なのでドル)
テレフォンショッピング感満載な
書き方になっちゃったけど
それくらい破格でびっくり!
免税店すごいな!!!

 

ちなみに日本で買おうとすると
クリームだけでも7000円近くしたような!


image28-1024x1024

 ▶︎韓国ブランド #NATUREREPUBLIC に
スキンケアをシフトしたら
肌が絶好調すぎて驚いています。
#ネイリパ #BEAUTY

以前BLOGに書いたけど
この春夏ずっと使ってたアイテムはこれ。
これにしてから肌が荒れなくなって
それ以来ネイリパの虜になっている。笑

 

この2つも十分いいんだけど、
より保湿強化したくて
秋冬はこのジンセンロイヤルシルクシリーズに
移行しようと思ってるよ〜

 


今回の韓国旅行での
購入品BLOGは…

IMG_8185

 ▶︎韓国購入品 #FASHION 編♡
お気に入り&オススメのKOREAN
ストリート系ブランド尽くしです。
#SHINee #OddGallery #boyplus

 

IMG_7786 2

▶︎#韓国 購入品 PART.2♡
#GENTLEMONSTER で一目惚れした
ブルーレンズのサングラス。
#SHOPPING #SOUTHSIDE 

この2つをチェックしてね!

 












ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ