#韓国 購入品 PART.2♡ #GENTLEMONSTER で一目惚れしたブルーレンズのサングラス。 #SHOPPING #SOUTHSIDE

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_8838

前回の続編をすぐ更新
できなくてごめんよ!

 

って事でお待たせしました!
GENTLE MONSTERでの
購入品を紹介するね〜!

 

FullSizeRender 86

IMG_8836_Fotor

FullSizeRender 87

迷った挙句、
最終的にこのSOUTH SIDEという
カラーレンズのサングラスを買いました!

 

IMG_8840

(髪が長いのが既に懐かしい)

 

カラーレンズのサングラスを
ずっと探してたんだけど、
やっと理想の形に出会えた〜!

 

買ってから知ったのですが
このSOUTH SIDE
BIGBANGジヨンが愛用してることで
一躍有名になったんだそうな…
アジアのファッションアイコン
ジヨンも認めるデザインなのも頷けます。

 

IMG_8828

ピンクのレンズとも
ずっと迷ってたんだけど、
普段の服的にブルーの方が
使い勝手良さそうだな〜って
ことでブルーに決断 😛

 

IMG_8841

IMG_7786 2

レンズの透け感も
上品で好き。

 

IMG_8839

前髪をカットしてからも
相性抜群

 

前髪があると幼くなりやすいので
大人っぽい雰囲気にしたい時は
このサングラスが重宝してます 😛

 

IMG_7114

おしゃれすぎる
美術館のような韓国の
GENTLE MONSTER
店舗については
この記事をチェックしてね!
▶︎CLICK◀︎

 

BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけてるので
韓国に行く予定がある方、
インスタもぜひチェックしてちょ 😎


 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8414

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ