#韓国 どこを撮っても絵になるNYスタイルのクッキー専門店♡マシュマロ入り絶品 #HotChocolate もマストです。#이태원 #경리단길

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7801

韓国旅行記
ー2016秋ー

 

IMG_7681

▶︎前回のBLOGをチェック。

前回の記事がとても
好評で嬉しい!
まだチェックしてない方は
このBLOGをチェックしてから
今日の記事を読んでね〜

 

IMG_7674
てことで予告通り、同じエリア
イテウォンキョンリダンの中で
発見したNYスタイルの
クッキー専門店を紹介するね

 

キョンリダンの右側の道を
歩きながら坂道を軽くのぼること
およそ5分くらい?

 

IMG_6714

IMG_6720

ひっそりとした路地を曲がると
あるのがこちらの
Cre8 Cookiesというお店!

 

写真からも伝わるように
店内、かなり可愛いです。

 

IMG_6725

何がいいって使ってるものに
すごくこだわってるところ!

 

チョコレートはベルギーのものだったり、
使用する全粒粉オーガニック
有機栽培のものだったり、
バター100%純粋な牛乳から
作られたもののみを使用してたりね 😎

 

FullSizeRender 113

上のボードからも分かるように
クッキーは1枚1900ウォンというお手軽さ!
m&m’s入りのものや、チョコチップ
ホワイトチョコ
ピーナッツバターのもの and more…
味のセンスも抜群で泣けてきますね。
他にもシーズナルで随時いろんな
フレバーを出してるみたい!

 

FullSizeRender 112

1枚売りもしてくれるし、
2枚のクッキー+ミルクのSETもあったりと
クッキー好きにはたまらない
スタイルで提供もしてくれます。
(私はクッキー好き)

 

この時はお腹いっぱいだったので
夜ホテルで食べようってことでテイクアウト!
かわいくラッピングしてくれたよん!

 

IMG_6718

でもテイクアウトだけじゃ
もったいないくらい
くつろげる素敵な店内ってこともあり、
せっかくなので
ちょこっと
店内でまったりすることに。

 

IMG_6733

こだわりのチョコを使った
ホットチョコレートをオーダー。
外にも持ってけるように今回は
テイクアウト用で入れていただきました 😛

 

IMG_6729

あのね、今まで飲んだ
ほっとチョコレート史上
ダントツの美味しさでした。
上には焼きマシュマロが乗ってるのも
たまらなすぎますよね。

 

ちなみに空間が落ち着きすぎて、
テイクアウト用でもらったのに
普通にその場で飲み終わるまで
まったりしちゃいました。笑
(テイクアウトの意味)

 

IMG_6726
お店のスタッフさんも超優しくて
素敵なのもオススメポイントだよ 😥

英語で注文を取れるお店なので
韓国語があまり得意じゃなくてもOK!

 

IMG_6897

ちなみに今回買ったクッキーは
m&m’sとホワイトチョコ。

 

IMG_6898

コンビニで買った
バナナウユと一緒にホテルで
美味しくいただきました
しっとりとしたクッキーはもう絶品。
クッキーの理想中の理想でした。

 

日本にあったら
沢山通うのに〜!笑

 

IMG_6719

インスタもやってるので
@cre8cookies
チェックしてみて!

 

IMG_7229

BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

さ!今日は8月ぶりに
カラーカットをして
夜はLIVEに行くぞ〜!ワクワク!

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ