今 #韓国 で一番オシャレでアツいエリアといったら絶対 #이태원 (イテウォン)の キョンリダン♡ #前編

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7681

韓国旅行記
ー2016秋ー

 

今日はずっと行きたかったエリアで、
かつ一番私が韓国で好きなエリアとなった
梨泰院(イテウォン)について書いてくよー!
写真がたくさんになっちゃうので
前編/後編で分けて書いてくね

 

IMG_6769

FullSizeRender 108

今日紹介するのは
イテウォンのエリアの中でも、
イテウォン駅の1つ隣の
녹사평역(ノッサピョン駅)が最寄り駅の
경리단길(キョンリダンギル/通り)について!

 

FullSizeRender 109

このエリアは韓国の方だけでなく
いろんな国の方々がいて、

「外国人街」と表現されることもあるように
欧米の方も多く、
NYのブルックリンのような…
LONDONのブリックレーンのような
空気感が漂ってます

 

IMG_6704

IMG_6736

IMG_6707

夜に行ったからってのもあるんだけども、
音楽お酒を一緒に楽しむような
お店が多く展開してる!
バーやラウンジのような
お店がひしめいてます 😛

 

IMG_6746

IMG_6706

IMG_6735

IMG_6711

IMG_6768

IMG_6712

IMG_6754

IMG_6742

IMG_7683

IMG_6708

何が良いってあるお店がね、
とにかくオシャレ

 

IMG_6709

メインの通りにも沢山お店はあるけど
ヒョイっと裏路地に入ってみても
こんな感じでいい感じのお店を発見したり。
プラプラするのが
好きな人にはたまらないエリア!

 

もちろん!

IMG_6737

IMG_6743 バーだけではなく、
お酒を飲まないピーポーにも嬉しい
オシャレカフェも沢山。

 

IMG_6762

IMG_6761

私もそちら派なので、
ティーンの皆さんにもお勧めしたい 😀

 








IMG_6760
このアイス屋さんも
とっても美味しそうだったー!
名前を確認しそびれたのだけど、
キョンリダン入って
割とすぐに左側にあります 😀

 

あとはミリは
今回行けなかったのだけど、

FullSizeRender 110 超かわいいカップケーキが有名な
MONSTER CUPCAKESや、

 





スクリーンショット 2016-10-10 21.45.51(konest.com)

レインボーロールがかわいい
FRANK’sというカフェも
キョンリダンにあるよ!
是非是非行ってみて

 


IMG_7674

後編の次のBLOGでは今回
キョンリダンにあって大好きになった
NYスタイルの
クッキー専門店についてシェアするね!

 

IMG_7229

BLOGにのっけきれない韓国の
写真もどんどんのっけていくので
韓国に行く予定がある方、
ぜひチェックしてちょ 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-10-06 14.15.46

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ