3WAYの前髪をつくってプチイメチェン & 色とりどりのメッシュカラーのススメ♡ #Hairstyle #DaB

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

2か月ぶりに
カラーとカットをしてきました 😎

IMG_4007

サロンは表参道のDaB
担当は村上さん!
毎回ふわっとイメージを伝えて最後は
「おまかせで!」としか言ってないのに
絶対素敵にしてくれるの…!

 

IMG_3873

今回はなんと!
数年ぶりにちょこっと
前髪をつくってもらったんだー!

 

3WAYの前髪で、
左に寄せると短め
真ん中分けだと
短いのがサイドに分かれて、
右に寄せると長めの前髪に
なるようになってるんだ!

 

FullSizeRender 74

カラーはこんな風にランダムに細く
濃いブルーと薄いブルー、
そしてパープル
メッシュで入れてもらいました!

 

IMG_3941

(太陽に当たるとこれくらいハッキリ)

 

ちなみに髪は全体を1度ブリーチして
グレーを重ねてから
メッシュを全体に入れてったよん

 

ちなみに今日の写真は
全て無加工の
色味調整なしのものなので
なかなか実物に近いと思う 😉

 

IMG_3971

自分でもアレンジしやすくて
いい感じ!

 

薄めの前髪だから
そこまで強く主張してこないし
ボーイッシュなスタイルにも合うから
コーディネートも選ばないのが嬉しい。

 

IMG_3982

IMG_4008

今日は全体を軽く外ハネにしてみたよ!
髪が短いとなんせセットの時間も
短くなるのが最高です。笑

 

色落ちによる
髪色の変化も楽しみ

 

髪色の色落ちについては

image116-1024x943

▶︎#BLUEHAIR からカーキに変化♡
4年間ほぼ毎月髪色を変えている
ミリによる「カラーごとの
色変化まとめ」 をつくってみました!



 

この記事を参考にしてみて〜!

 






今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 73

MIRI

FullSizeRender 68

FullSizeRender 70

FullSizeRender 69

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ