親が昔着てた服がツボの宝庫だったりします。NYLONのSNAPで着ていたコーディネートのポイントは♡? #FASHION #OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

もうすぐNYLON JAPAN10月号
発売されるさなか、笑

image
のっけそびれてた9月号のSNAPの
OOTDを紹介するね〜 😛

 

image

(私これキレ気味に見えるけど
全くそんなことないから
ご安心ください 😆 笑)

 

トップス : OPENING CEREMONY
ジャンパー : BOAST
ブレスレット : TOPSHOP / ALAND

 

そして靴は書いてないけど

image10-1024x768

▶︎22年間生きてきて、
こんなにも一目惚れした
スニーカーはないです。
ぶっ飛んでます。
#MARCBYMARCJACOBS

この夏購入した
MARC BY MARC JACOBSのもの!

 


image

この靴はだいぶパンチがあるから
モノトーン系の服に合わせて
足元だけ色を取り入れる
っていうコーデとしても
充分に楽しめるのだけど、
夏だし、上にも色を持ってきた方が
かえってしっくりくるかなと思って
このブルーのジャンパーをプラス 😎

 

image
これはなんと昔パパが着てた
アイテムで、BOASTという
テニスブランドのものなんだー!

 

雑誌に並ぶような
「今年はこれがトレンド!
これ着とけば間違いない!」
ってものもある意味面白いけど、

image
私は基本的に雑誌を見ないタイプなので
古着屋さんとか親のクローゼットで
かわいいと思ったら着たいってタイプ。
ナイロニスタのコは
そういうコの方が多いかもだね!

 

ぜひ親のクローゼット開拓してみて!
いいもの見つかるかも

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 4

MIRI

FullSizeRender 68

FullSizeRender 70

FullSizeRender 69

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ