#ACAIBOWL よりもオススメな #PITAYABOWL ♡ーこんなに美味しい #HOTPINK の正体は?ー #HAWAII #COFFEETIME

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
2016

 

ハワイのローカルフードの中で
アサイーボウルは有名で
日本にもしっかり浸透したけれど、

image

ミリの中でアサイーボウルよりも
オススメしたいのが
ピタヤボウル

 

この絶妙なピンクが
まずかわいいんだけど
着色料の色味ではないんです。

 

image

このピンクの正体は
ドラゴンフルーツ

 

栄養素が高いと有名な
アサイーとも同じくらい
カリウム鉄分を始めとする
素敵な栄養素が
ドラゴンフルーツにはありまして、

image さっくりとまとめると

美肌・アンチエイジング・貧血予防
便秘予防高血圧予防 and more
です。笑

 

image

ハワイに行ったら必ず行くのが
このGORILLA IN THE CAFE

 

立地はビーチウォーク沿いですので
ワイキキに泊まってれば
カラカウアのメインの通りを散歩がてら
歩いてればサクッと行けます。
Brandy Melvilleの近くで
Long’s Drugの隣だよ〜 😉

 

image

雰囲気もいいのよね〜!
店内に席はなくて完全テイクアウトの店舗。
外にテラス席ならあります 🙂

 

この素敵すぎるお店なんですが

image

ななななんと!
あのペ・ヨンジュンさんが
プロデュースしてるの!
ヨン様のセンス、惚れてまうやろ…。

 

ヨン様はかなりのコーヒー通だそうで
自分で焙煎も行うほどだそうです。

 

image
ハワイの美味しいコーヒー豆をつかって
ちゃんと美味しくコーヒーを飲めるお店が
ハワイには少なかったから、
作ってしまったらしいです。
ヨン様のセンス、惚れてまうやろ…。
(2回目)

 

image

image

実際にこんな賞も獲得してるほどの
本格派なお店なのよ〜!

 

ピタヤボウルをオススメしまくってたけれど
コーヒーも絶対に飲んでね!
本当に美味しいんです。
カフェラテを私はいつも飲んでます

 

image

GORILLA IN THE CAFE
オリジナルの豆も売ってますので
お土産とかに良いかも!

 

ではではピタヤに話は戻りまして…

image

PITAYA BOWLはこんな感じ
底にたっぷりのグラノーラ
フルーツバナナと完熟のパイン
そしてココナッツフレーク
蜂蜜がかかってます!
まさしくトロピカルフレーバー!

 

オススメポイントとしては
アサイーよりもクセがなく
食べやすいこと!
酸味もなくフルーツ本来の甘さ
という感じ。

 image

ちなみにACAI BOWLは
こんな感じよ!
王道のアサイーボウルが
楽しめます 😛





前回のハワイ記事は

image
▶︎お気に入りブランドすぎて!
#BrandyMelville で久々の
大量買いしちゃいました♡
#FASHION #SHOPPING






いつも読んでくれてありがとう!
インスタもフォローしてね 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

スクリーンショット 2016-06-15 11.27.56

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ