お気に入りブランドすぎて! #BrandyMelville で久々の大量買いしちゃいました♡ #FASHION #SHOPPING

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

HAWAII旅行記
2016

 

ハワイの購入品を全然
のっけ切れていないことに気づいた!笑

image

てことで今回は
大好きなBrandy Melville編です。

 

Brandy Melvilleは以前も
紹介した日本未上陸ブランドなんですが
ワンサイズのみの取り扱いという珍しいブランド!

image26

▶︎詳しくはコチラの記事を。

 

そのサイズ感が見事に
丁度いいもので、
Brandy Melvilleを溺愛している訳です 😎
普段1つのお店で大量買いってしないんだけど
日本では買えないので今回は
特別に解禁しました。笑

 

て言っても!!
値段もプチプラなので
トップスは基本$20.00前後
買えちゃうのでご安心を

 

image

ワンサイズといっても
シルエットが緩いものだったり
ストレッチが効くものが多いので
比較的みんな着やすいかと思うよ〜!

 

ではどんどん
購入品をのっけていくとします

 


まずトップス!

image

image

大好きなオフショルダーのトップスを。
細いライトブルーのストライプで
甘すぎないのがお気に入り!

 

image

着るとこんな感じ。
大人っぽくも着れるのがいい!
(というか私なぜ裸足)

 

image

image

ダメージ加工が
さりげなく入ってる
ゆるめのグレーのTシャツ。

 

お腹の部分をこうやって結べるから
ヘルシーなお腹見せができます 😀

 

image

着るとこんな感じ!

 

秋冬に向けて
(早い)
ニットも2つ買ったよ〜

 

image

1つ目はオーバーサイズの
ゆったりとした、
肌ざわりがとっても良いニット。

 

胸元の開きも綺麗なラインで

image

(↑着るとこんな感じで
鎖骨が程よくみえます)

 

肌ざわりも良いから
素肌に1枚さらりとゆるく着たいニット。
オフショルダーとしても着れちゃう!

 

image

こないだNYLON TVの撮影をしたのですが
(公開までしばしお待ちを!)
この時に着てたニットもこの
Brandy Melvilleのもの。

 

また秋ごろ1枚で
着た時に分かりやすいコーデの
写真を撮るとします。笑

 

image

クルーネックの黒の
タイトなシルエットのニットもGET.

 

image

Brandyのアイテムは
基本的にどれも本当に肌ざわり
いいので、チクチク系ニットに
出会ったことがありません。
オススメだよー

 

ボトムは…

image

image

前のボタンがかわいい
ネイビーのコーデュロイのミニ。

 

image

image

ハイウェストめの
ダメージがポイントの
ショートパンツ。

 

image

バックが少し長めの丈で
作られてるから
ヒップがちゃんとカバーされるのが
嬉しいところ

 

image

そしてホワイトの
大胆なダメージデニム!

 

さっきのオフショルダーの
トップスと合わせて
履いてたのもこのデニムです。

 

image
両方ともボタンの所に
手を押さえてると思うんだけど、
なんとその部分のボタンが
取れちゃってて!!笑
なんと$5.00で買えたの

 



imageimage

こういうシルエットのデニム履くときは
絶対ベルトしてウエストマークするから
ボタンの部分は見えないから
なんも問題ないと思い、購入

 

image

こんな感じで
コンバースと合わせても履いてます!
丈感がハイカット
スニーカーと相性抜群。

 

ソックスは2種類。

image

スニーカー族には
かわいいソックスは
何個あっても嬉しいよね!

 

image

こないだインスタにあげてたこの
“FUCK OFF”という
パンチのあるソックスも
Brandyのものでした〜 😆

 

image

あとショップのお姉さんが
「最高の買い物したね!イェ〜イ!」
って感じで
(マジでこんな感じだった)
シールをたくさんポイポイ
ショッピングバッグに入れてくれたよ!笑
シールマニアなので嬉しかったです。笑

 

海外旅行でBrandy Melville
見つけたら絶対チェックしてほしい!
そんなブランドの1つよん 😉

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ