DENIM on DENIMをするなら、「ワザと」感が鉄則です。 #GVGV #OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

2月もOOTDQUEEN
コーディネートをのっけてるよ〜!
投票してくれるととても嬉しい 😉

image

タイトルにもあるように
DENIM on DENIM DAYです。
ブランドの詳細は
OOTDQUEENのページから
チェックしてね

 

image

この日はすごく寒かった日で、
寒がりな私はひたすら
レイヤードしまくってます。

 

ニットライダース
コートマフラー
の完全防備 😛 !
風をいかに通さないかの戦い。笑

 

image

ちなみにマフラーは
MARC JACOBS 🙂
カシミヤで軽いんだけど
見た目の割にすごく暖かい

 


 

image

デニム×デニムって
一歩間違えたら
すごくどんくさく見えちゃうし、
ださくなるかならないかのラインを
うまくかわさないとNGだと思うの。

 

なので、
「このデニム合わせはワザとやってますよ!
ファッションですから!」
感があることが重要

 

「どうやってそれを出すんだ?
オーラか?」って
なるかと思うんだけど、
(ならない)

image

同じデニムでも、
こんな風にデザインが
凝ったものを持ってきたり…

 

image

こんな感じで色のトーンが
違うデニムを合わせたりすると、
「ワザと」感が出しやすいと思います。
image
▶︎OPENING CEREMONYの
SALEが素晴らしいという
ウワサは本当だった…!
#GVGV #TOGA #購入品

 

今回履いてるデニムも
このG.V.G.V.のものなんだけど、

image
デザインが良い意味で
主張が強いからこそ、
コートにデザインが負けなくて
同じデニムでも合わせやすいんだ〜 😆

 

自分らしいデニムコーデ、
改めて開拓してみて!

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 


BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ