バレンタインまであと1週間!ナイロニスタ向け #友チョコ に、手作り#OREOPOPS のススメ。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

いよいよバレンタインデーが
7日後にやってきますよー!
みんなー!準備はできているかーい!

 

女性から男性にあげるのが王道だったり
「友チョコ」という文化も
近年では誕生したりと
日本の特殊なバレンタイン文化
なんだかんだイベント好きな日本人、
愛くるしいよね 😛 笑

 

image

今日は友チョコ向け
#オレオポップ について!

 

めちゃくちゃかわいくない?
名前もかわいい上に、
見た目も劣らずかわいい

 

image

tumblr_lwwbnmIfrp1qd1g1wo1_500

この写真映えする感じ、
SNS世代のみんなには
特にオススメ。
実にフォトジェニック

 

tumblr_mat3qv8Xay1r3ql82o1_500

ガーリーなものも可能だし、
こんな感じでPUNKなものも
もちろん出来るよ!
バレンタイン向けかはさておき。笑

 

作り方は…

image

オレオにスティックをさして、
そのまわりに
チョコレートをつけて、
思い思いの
デコレーションをつけるだけ!
(説明雑か)

 

文字で説明するよりも
映像の方が分かりやすいので、
YouTube
「オレオポップ 作り方」
って検索するのがオススメ!
他力本願なBLOGですみません。笑

 

image

私のお姉ちゃんが実際つくってて、
(1番最初の写真がそれ!)
実際に食べたんだけど
すごくおいしかったの!

 

ホワイトチョコで
コーティングして作ってたんだけど、
HERSHEY’S

Hersheys-Cookies-n-Creme-Wrapper-Small

↑この味がします。
ほんとに!
騙されたと思って
つくって食べてみて

ナイロニスタのみんなは
さぞかしかわいい
オレオポップを作りそう〜!

 

ぜひ作ったら
みなさんのOREOPOPが見たいので
インスタにアップしたら
ミリのアカウントでも
タグ付けしてちょうだいな 😆

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 


BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ