ニューヨークの表参道?!ニューヨークのイケてる女の子は”ココ”で買い物をする! #ニューヨーク #ソーホー #aritzia #brandymelville #ファッション

Posted on

hello!

今回はニューヨークのSOHOというエリアに
行ってきたのでご紹介します✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーSOHOとは?

:South of Houston Street
(ニューヨーク・マンハッタン区の下の方!)

デザイナーブティック、おしゃれなチェーンストア、
ハイエンドのアートギャラリーなどが集うエリアで
いわゆる日本の表参道のようなところ!✨


SOHOに行けば、日本でも人気のある
ブランドのフラッグシップ店が
たくさん集結しています!🚩


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が行ったところはSOHOにある
Spring Street(スプリングストリート)

この通りに行けばなんでもある!
というような印象でした❤︎


ニューヨークのオシャレな若い人たちが
たくさん歩いていてずっとキョロキョロしてた、、

*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はニューヨークのオシャレgalたちの間で
人気のブランド3点をご紹介します💫🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.Brandy Melville

 
はい、出ました〜

と思った方も、
もしかしたらいるかも、、?

(お目が高いです)

こちらは日本のオシャレガールたちも
知っている、巷で話題のブランドなんです🌀

値段もどれも$30前後で
最高に可愛い&コスパ最強なブランドなんです💖😭

 
個人的にBrandyで注目したいのは
ここで働いている店員さんたちが
ちょーーーーーオシャレ&キュート!



個人的にはここに行けば
今ニューヨークで流行っている着こなし方を
勉強できるのでBrandyを見かけたら
必ず入りたくなるほどです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2. melissa


このブランドは日本でも爆発的に
人気が出たブランドです!

Melissaといえば
ラバーサンダル





Melissaの特徴は
全て100%リサイクルかつビーガンな
アパレルショップ🌿♻️

個人的にメリッサの好きなところは
メリッサ独特の匂い

ゴム加工からなのか
私も去年購入した際に匂いが好きで
歩く度にワクワクしていました笑

(わかる人にはわかる)

SOHOにあるメリッサは
とにかくポップで可愛い!🌈

 
(エントランス)

 
日本にあったら
大行列が出来そうな空間でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.ARITZIA

そして!!!!

最後にイマ、日本に1番発信したい
イチオシブランド!!!!

  
ARITZIAはイマ、ニューヨークの
オシャレガールたちの中でも
ものすごく注目を浴びているショップなんです!✨

ニューヨーク内にいくつか店舗がありますが、
どの店舗にいつ行っても
激混み状態という印象です!!!


なぜ、こんなにも人気かというと…

・クオリティが最強
・ニューヨークの人気インフルエンサー御用達
・一点、一点が抜かりのないデザイン


個人的な分析だと
Brandyが爆発的に人気が出て
その派生+進化版

というような見解です!💎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でニューヨークSOHOにある
今ホットなブランド3点でした〜!


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ