イマ、アメリカで1番目が離せない新生インフルエンサーEmma Chamberlainって知ってる? #emmachamberlain #インフルエンサー #ニューヨーク

Posted on

hello!

今回はアメリカ国内を中心にと〜っても!
注目されているチャーミングな女の子
Emma Chamberlainをご紹介します✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーEmma Chamberlainって、だれ?

エマはLA生まれ、LA育ちの現在21歳の
オシャレインフルエンサー💕

元々、Youtubeでvlogを4年ほど前から
アップしていて徐々に認知度を増やしていきました!

アメリカのギャルたちが今となっては
エマを知らない人は、いない

みんながトリコになってしまう
彼女の魅力について迫っていきます!💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーYoutubeの撮影者はエマの実父?!


エマのYoutubeは基本的に
エマを中心に写されていて、
実際にエマと旅をしているような気分になる!

他愛もない彼女の日常を撮影し、
アップしていたことをキッカケに
世界中の女の子たちがエマのトリコに♡⚡️

そんな気持ちにさせてくれるのが
エマの魅力の1つ✨

今となっては、Forbes誌の
“今最も注目したいインフルエンサー”として
上位5名に入るくらい有名になっても

なお、着飾らない彼女の変わらない性格が
エマの人気を集める大きなポイント❤︎

そしてそんなエマの動画を撮っているのが
エマの実のお父さんだそう!!

世界中で起こるファッションイベントや撮影に
引っ張りだこなエマはその度にもちろん、
お父さんも連れて動画を回しているそうです!

(ほんわか)

(引用:gettyimage)
(実際に最近アムステルダムであったイベントで
激写された右側の男性がお父様)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ー生粋のコーヒー愛飲者☕️



エマのん動画を観てたら絶対に気付くこと
それは朝イチに必ずコールドブリューを淹れます
そしてエマのお気に入りの飲み方は
アーモンドミルクを足して飲む☕️

世界中を旅するエマはどんな時でも
コーヒーを注文している印象です!

なんと、コーヒーが好き過ぎるあまり
自身でコーヒーブランドを立ち上げたんです!


パッケージもエマっぽく
とってもポップでセンス抜群🐢

エマのラストネームからとった
Chamberlain Coffee
(https://chamberlaincoffee.com)

気になる方はぜひcheckしてみてね❤︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ー今を駆け抜ける新生ファッションアイコン
そして!!!

みなさんが気になっているであろう

エマのファッションセンス!✨



エマのファッションはどれもマネ出来ちゃいそうな
古着ミックスコーデが私たちを夢中にさせちゃう
圧倒的に推したいポイント!❤️‍🔥


エマのチャームポイントのブロンドボブが
とっても似合うコーデばかりですが、
私も普段のコーデの参考にしています!💕

エマの着こなし方術として
見受けられるポイントとして、
レイヤーコーデにラフさをmixしたもの🌀



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、今激推ししたいインフルエンサー
Emma Chamberlainの紹介でした〜!

エマをもっと知りたい子は
エマのインスタとYoutubeを貼っておくね!

@emmachamberlain

Emma Chamberlain Channel

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ