フィルムカメラで埋め尽くされてるカフェ #ニューヨーク #カフェ #フィルムカメラ

Posted on


hello!

今回は学校が終わった後に
近くにあったカフェがオシャレだったので
ブログでもご紹介したいと思います〜!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニューヨークはカフェがとにかく多い!

ニューヨーカーといえば、
片手にコーヒーカップ☕️

なんてイメージありませんか?★

恐らく、その影響でなのか
コーヒーショップやカフェが
至るところにあって
ニューヨークシティはカフェの激戦区
と言っても過言ではないと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回私が行ったところは
FRAME COFFEE
というところに行ってみました💫

このポイントは
壁一面にフィルムカメラで
埋め尽くされているところ!!📷



外からの外観も本当に可愛くて
私が行った日はとっても天気がよくて
外の席もちょっとだけ座ってみました!笑


ニューヨークはようやく秋の兆候を感じるような
心地の良い気温になってきて
外の席が最高に気持ち良いです🌞

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここのカフェで頼んだものはコチラ🍴


コールドブリューと
マッシュルームのオープンサンド🍞☕️

コーヒー(カフェイン)中毒なので
最近はもっぱらコールドブリューを注文しています!

コールドブリューのフルーティーな風味と
魅力に気付いてしまい、
スーパーとかでもストック買いしてしまう程
最近のお気に入りドリンクです❤︎☕️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NYに遊びに来た時は
是非checkしてみてね〜!✨

ACCESS
frame coffee
1413 2nd Ave, New York, NY 10021



THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ