お花と植物に囲まれた小さなカフェ #ニューヨーク #カフェ

Posted on

hello!

今回はグランドセントラル付近にある
Remi Flower & coffeeに行ってみました🌹


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グーグルマップでカフェやお店を徹底的に
調べ上げてメモにするのが
個人的に趣味で、、、

そこで見つけたコチラの
と〜っても可愛いカフェを見つけちゃいました!

 
remiコーヒーは、
名前にもある通り"flower"と"coffee"が
融合したショップなんです🌼

つまり、中にはコーヒースタンドと
センスが抜群なお花屋さんが併設した
私的需要が100点満点なお店でした💓

中に入るとお花や植物で埋もれていて
思わず、うわ〜!と言ってしまいました✨

  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お店が徒歩5分圏内に2店舗あって、
近かったので両方とも行ってみました〜!

上記の3つは48stにあるお店で
次に紹介するところは43st沿いにありました❤︎

どちらもメニューに変わった印象はなく
48stは店内規模が小さいため、
イートイン希望の人は43stに行ってくれ
という感じだったので、行ってみました!

 
個人的には43stの方が好みでした💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ACCESS
Remi Flower & Coffee NYC
906 2nd Ave, New York, NY 10017
(48STの方☆)

810 2nd Ave, New York, NY 10017
(43STの方☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ