何年ぶりかに前髪を切った話 #03

Posted on

hello!

ひっさしぶりに
前髪を作ってイメチェンしてみました〜!✨

予想以上に気に入ったので、
ちょこっと自慢させてください!


本当に何年ぶりだろう!
というくらい、ずっと前髪という存在を
避けていました!(?)

というのも、単純に
“めんどくさがり”で、
長いほうが楽!という
理由だけだったのかもしれません。

冗談はさておき、
心機一転してイメチェンしたい!
という理由が1番で、
残りあと1ヶ月程でNYCにも行くし
今年も残りわずかだし〜!
ということで、バッサリと切ってもらいました✨✨

私の髪の毛を90%
スタイリングしてくれてる
原宿にあるVelo/vetica英太に
いつもお任せしております✨

かれこれ、7〜8年くらいの仲で
私が高校2年生の時に
サロンモデルとしてハントしてくれた事がきっかけで
今でも英太が続けてくれる限り、
私はお任せしています!🎩💞

英太のところに通い続ける理由として
話きれないくらいありますが、
高校2年生の頃から現在23歳になってからでも
交流があるため、
髪の毛を切る事だけでなく
友達の働いているところに
フラッと、寄るだけ。

みたいな時もたくさんあったり、
バイト帰りにバイト先のロスを沢山持って行って
みんなで食べながら談笑したり、、

バレンタインに失恋した時に、
その当時お付き合いしていた人に
お菓子を大量に作ったけど、失恋したから
やけくそになりながら
そのお菓子を全部置いて行ったり😂😂

今となれば、良い笑い話になるような事ばかりで
本当にどこのサロンを探しても
velo/veticaのようなアットホーム感は、
やっぱりここしかなくて
私はそんな所も大好きで今でも月1で
通っております☺️

あ、これが英太です
キャラもめっちゃ良くて、
話しやすくて必ずおしゃれヘアにしてくれます☪️

これも英太がスタイリングしてくれました
今までここ何年かは暗髪で、
こういうレイヤーバングスでしたが、
基本的に毎回私からこうして欲しい
と行った具体的なお願いはせず、
フィーリングだけでも
英太マジックをかけてくれます💫💫

と、今回は私の髪型についてお話しましたが
自慢したかっただけと
担当してくださってる魔法使いの紹介をしたかったので
まとまりがあるか不安ですが!

少しでも参考になれば嬉しいです☺️

来年に向けてみんなも思い切ってイメチェンしましょ〜❣️


次回は、さらにHAPPYなご報告があるので
お楽しみに!!!❣️

私はすでに、楽しみ✨🍪




THANKS FOR READING!


FOLLOW ME ON IG
instagram


魔法使いが気になる方はこちらから
checkしてみてね⛳️
eita_yoshinari


-CHEERS

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ