ラフォーレ原宿にアメリカンビーガンクッキーOVGO b.a.k.e.r.が登場!〜体験レポ〜 #原宿カフェ #ovgo #オブゴ

Posted on

hello!

今回は原宿ラフォーレに誕生した
ovgo b.a.k.e.r.に行ってきました!🍪

ovgo b.a.k.e.r.とは?ー

まず、読み方はオブゴ

オブゴは以前からもちょくちょく
ご紹介させていただいていますが、
知らない方に改めてご説明します!

ovgoをひとことでまとめると、
アメリカンビーガンクッキー屋さんなんです🍪🌿

ビーガンとは、菜食主義という意味で
つまりプラントべースクッキーなんです🌱

ovgoのキャッチコピーは

"NO BUTTER,NO EGG!"

バターや卵、乳製品を一切使用していない!

ovgoの方針は
みんなが平等に、楽しく美味しく!
身体にも、環境にも優しいおやつ🍪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今年の春に原宿ラフォーレに
オープンしたばかりで、
まだ実際に行けてなかったので
今回の一時帰国中に伺いました〜!

お店の入口すぐには
既に視覚からときめかせてくれる
仕掛けがいっぱい!

 

ついつい、あれもこれもと
手に取ってしまうかわいいディスプレイ!

期間限定の種類から定番のものまで
陳列していてちょっとしたギフトにもおすすめ❤︎



そして個人的に推したいこのオブジェ

どこにあるかは実際に探してみてね❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奥の方へ進んでいくと
インテリアがぜ〜んぶドツボ😍😭

 


パステルカラーと木材をマッチした
こういうインテリアデザイン
超超大好きで、
こういう家に住みたいと思いました笑

*

 

そしてオーダーするときに
置いてあるラフォーレ限定メニューの
サンプルが既にもう、眼福🙏❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



店内はもちろん、実は
原宿を一望できるテラス席があるんです!!✨

(拍手)
(歓喜)

目の前にあるスタバからみる景色とは
また違う視点から優雅に原宿を
見渡すことができるんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回、実は醍醐味がありまして、、、

なんと以前にもご報告した
(以前の投稿)

ovgo b.a.k.e.r.とのコラボグッズが
恐縮ながらに大好評につき
原宿ラフォーレにも常設させて頂いているんです!





思わずツーショットを、、!

原宿に行った際は、
ぜひ覗いてみてね〜!✨✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介させて頂いた
ovgo b.a.k.e.r.3号店のアクセス✨

⬇︎

ovgo b.a.k.e.r. meiji st.
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
(ラフォーレ2F)



THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ