世界中の人気コスメを集めたSEPHORAでの購入品紹介!アメリカで流行りの化粧品も❤︎ #ニューヨーク #SEPHORA

Posted on

hello!

今回はアメリカといえば、
大型コスメショップSEPHORA
にて、お買い物をしてきたので
購入品紹介をしていきま〜す!❤︎


*SEPHORA(セフォラ)とは*

アメリカの各地に必ずあるコスメショップで
世界中のイマ流行りのコスメブランドから
いわゆるデパコスまでもを取り扱うお店💄
 
現地の女の子の大半は日常的に愛用しています❤︎

スキンケア商品はもちろん、
ヘアケアや、ボディケア

美容のことなら
SEPHORAに行けば大体は解決します笑

では、今回SEPHORAで購入した
コスメたちを紹介していくよ〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはコチラのブランド
Ordinary.

みんなは聞いたことあるかな?

プチプラなのに
クォリティが抜群なので、
海外モデルや海外galたちは
マストで所用しているくらい
大人気のスキンケアブランドなんです!


パッケージもシンプルで可愛いんです❤︎

そして今回購入した
AHA30%+BHA2% Peeling Solution

実際に周りの友人たちからも
評価が高く気になっていて
中身の液体からして、
効果ありそう


真っ赤な液体が
AHAとBHAという物質(?)から出来ていて
それがピーリング効果を高めているそうで
基礎化粧品の知識が疎い私は、
初耳でした笑

塗ってからちょっとしたら
ピリピリしてきて、最初焦りましたが
洗い流した後普段通りの
スキンケアをしたら
肌の透明感がアップした気がしました!

プチプラなのに
とても優秀でリピ買い確定です💫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてお次に購入したのが
こちら
Sunscreen GLOW STICK


インスタの広告とかでよく見かけていて
口コミの評価も高く
気になっていた商品の1つ!

これだけだと、
なんですか、これ?

状態だと思うので
ご説明すると
塗る日焼け止めです!🌞

この商品に惹かれた
理由が2つあって、
まずはスティック型なこと!
そして、SPF+40
最後に大きな決め手として、ツヤ出し効果!


スティック型なので、
とっても塗りやすい❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に購入したのが
ヘアオイル🌿


OUAIというブランド


先日、現地の友人宅にお泊まりしたら
このシリーズが洗面台に並んでいて

あ、いいんだ

と、なりました笑

テクスチャはサラッとしていて、
更には香りがめちゃくちゃ良くて
沢山塗りたくりたくなるような
いい匂いでこれもまたイチオシしたいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でSEPHORAで購入した
コスメ紹介でした!


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ