[NYC留学記] ニューヨークのミシュラン認定ギルティフリーのハンバーガー *BARE BURGER*が日本でも食べれたらしい #ベアバーガー #BAREBURGER #ニューヨーク

Posted on

hello!

今回はニューヨーク・クイーンズ区にある
BARE BURGERがめちゃくちゃ美味しかったので
ご紹介します❤︎


☁️ベアバーガーとは☁️
“BARE=ベア(ありのままの意。)”

オーガニックにこだわった
環境にも身体にも優しい
エコで美味しいハンバーガー屋さん!

ニューヨークのクイーンズ区発祥らしく
ミシュランガイドにも何度も掲載されるほど!

 
外装もとってもキュートで
思わず立ち止まったのをキッカケに
ベアバーガーと出会いました

元々、ベアバーガーは現地の知人たちから
度々オススメされていて
どこにあるんだろうな〜と思っていたら、
遂に巡り合ってしまいました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

“ベア”と聞くと、クマ?
と錯覚する方も多いと思います。

ここのお店はBARE
クマはBEAR

英語って難しいですね!笑

でも、このお店はしっかりと汲み取ってくれてました


きっと、そういうことだと思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
オーガニックのお店だとは
勉強不足で気付かずに
入ってしまったので、テキトーに
これで!とか言って注文したので、
これがなんだったのかは、覚えてません。

(ごめんなさい)

だとしても、めちゃくちゃ美味しくて
多分リアルに30個はイケた

最初に注文を聞かれた時に、
疑問に思ったのが
やたらとketoやローカーブなど
好みはあるかと聞かれて、
ここの店は健康志向でなんて親切なんだ!

とか勝手に感動していたんですが、
その後調べたら、納得。

オーガニックや健康志向を考慮した
ハンバーガー屋さんだからか!

と、自分のバカっぷりを
再確認しました!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、このお店をもう少しだけリサーチしたら
“bare burger Japan”
と出てきて、、、

ベアバーガージャパン????

ジャパンにもあるの??

と、時が一瞬止まり
更にリサーチを進めると

ありました!!!

第1号店が自由が丘にあるそうです!

Access
東京都目黒区自由が丘2-16-10

Access
514 3rd Ave, New York, NY 10016


気になった方は日本でも食べれるので
ぜひ行ってみてね❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ