Stranger Things 4が遂に公開!注目したい80年代ファッション #strangerthings4 #strangerthings #ストレンジャーシングス

Posted on

hello!

待望のStranger Things4が
遂に5月31日に公開されましたね!


みんなはもう観たかな?⚡️

私はシーズン1から観ていたので、
この日を待ち望んでいました

Stranger ThingsがNetflix初めて公開されたのが2016年Stranger Thingsを知らない方へ説明すると
簡単にまとめるとSFホラー

グロテスクなシーンもありつつ、
勇敢で愉快な6人の子役たちが
戦うシーンも魅力の1つ


そして何よりも、
今回改めて注目したいポイントは
やはり80年代ファッション!❤︎


 
年代設定が1980年代なので、
その時代に合わせたファッションや食べ物が
とってもキュート❤︎❤︎

今回、MINAMIが更に注目したい
映画内での魅力ポイントは
スニーカー!



基本的に映画内で着用している
ブランドはNIKEをはじめ、
vansやconverseが多い印象です!

そしてほとんどが
ちゃんとビンテージもので
こだわりを感じるのでスニーカー好きなら
また1つ面白い見方✨

実は、2019年にNIKEから
ストレンジャーシングスコラボの
スニーカーたちが発売されていたそうです⚡️


シーズン2までのストーリーから
インスパイアしたスニーカーたち❤︎❤︎

シーズン4が公開されたことをキッカケに
ストレンジャーシングスを見始めた方や
既に私みたいに追っていた方は、
スニーカーも可愛いのでぜひチェックしてみてね!


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ