【NYC留学記】マンハッタン・チェルシーはまるでパリのような街   #ニューヨーク #チェルシー #留学記

Posted on

hello!

今回はニューヨークに滞在する私が
ご紹介したい人気エリア
Chelseaに行ってきました!



チェルシーという街は、
日本の代官山とパリを融合したような
雰囲気を纏っていて、
散策したりデートしたりするには
ピッタリな場所なんです!❤︎



しかも私が遊びに行った日、
なんと気温が30度以上もあって
すごく天気が良くて最高でした!✨

ニューヨークは日本と違って、
とても乾燥しているので
暑い日でもカラッとしているので
とても過ごしやすいです

でもやはり暑かったので、
カフェイン中毒の私はすぐに
アイスコーヒーを求めてしまいました☕️

行き着いたのがコチラ


 
店内がめちゃくちゃ可愛すぎた、、!

ビンテージ調でフラッと入ったのに、
内装がドツボで、しかもコーヒーも
しっかり美味しかったです!


KOBRICK NYC COFFEE
24 9th Ave, New York, NY 10014

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

周辺をブラブラしていると、
変な形のゴルフピンのような
庭園が浮かんでいました!⛳️


なにここ?!?!

と、なりながら近づくと
めちゃピースフルな公園になっていたんです❤︎

 
この天国に向かうかのような
可愛らしい丘を登った先には
隣の州のニュージャージー州が
一望できちゃうんです!


本当は教えたくないけど、、

現地の人も実は知らない
この穴場な公園を
特別に教えちゃいます❤︎❤︎

Little Island
Pier 55 at Hudson River Park Hudson River Greenway, 
NY 10014

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして帰り道に
めちゃキュートなバスショップがあって
日本のSabonのような空間でした!

 
スポンジのタワシが可愛くて
一度でいいからこういうので
身体洗ってみたい、、

$12くらいだったから
買いそうになったけど、
なんとなく勇気が出ず断念

次回行ったら、多分買ってしまう
  
やっぱりタワシ可愛い、、
 
このバスタブ!
実は、日本のSabonのように
シーズナルの石鹸やバスソルトを
試せる所になっていました!

私もちゃっかりと、
手を洗ってもらいました笑

後々、ブログを書くにあたって
ここのお店を追いリサーチしたら
なんとNYで1店舗しかない
石鹸と香りのお店らしいんです!

Soapology
67 8th Ave, New York, NY 10014

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、
ニューヨークのチェルシー紹介でした❤︎いかがでしたか?

初めてきちんとチェルシーまで、
ようやく足をのばせたので
更に好きになりました!

ニューヨークに行く機会があったら、
チェルシーは是非おすすめです☁️


THANKS FOR READING 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

❤️MAIN IG❤️ 
(グラフィックや告知など) 

❤︎SUB❤︎ 
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!) 

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ