【NYC留学記】ニューヨークのアート学生がオススメする映画の世界のようなブルックリンの街★ 穴場スポット3選

Posted on

hello!

今回は、ニューヨークでアートを勉強している
MINAMIがおすすめしたい!

まるで映画の世界?!に飛び込んだような
ブルックリンの街を紹介します❤︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まず、ブルックリンというエリアは
とても広いです!!笑

簡単にニューヨークシティと言われている
エリアは大きく3つに分かれていて、、

<マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ>


(自作簡素マップ)

今回行ったところはブルックリンの中にある
イーストウィリアムズバーグ

私も初めて足を運んでみたところでした!

ウィリアムズバーグ自体は、
古着を見によく出かけますが、
イーストウィリアムズバーグは
もうちょっと大人なお洒落な街❤︎
という印象でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

建物と雰囲気に一目惚れした
こちらのカフェ❤︎


ニューヨークはこういうにある
お店がイケてたりします✨

映画に出てくるかのような
レンガ調のカフェ

見た瞬間に立ち止まりました👀
 
 
店内派コーヒーだけでなく、
小さいキオスクみたいな感じで
オーガニック系の食べ物や
ナチュラルワインやチーズも置かれていて
近くに住みたい
と、思いました笑

*

Access
Campbell co. Brooklyn
502 Lorimer St, Brooklyn, NY 11211

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらのビンテージショップ

実は、日本人の方がセレクトしている
爆イケな古着屋さん!

  
店内の内装もとっても可愛くて、
インディーズ感満載な雰囲気がとってもツボ⚡️

あまりSNSなどの発信はしていなく、
知る人ぞ知るお店らしいです!

日本人の方がセレクトしているので、
アメリカンビンテージのこだわりが
とっても伝わるような丁寧さが、
洋服屋インテリアから伝わりました🌀

Access
Raggedy Threads
602 Grand St, Brooklyn, NY 11211
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてブルックリンに来たら
小腹を満たしたい

ニューヨークと言ったら、
ピザ!!!!🍕

現地の食通の知人に教えてもらった
一押しピザ屋さん!

   
常に人が多く並んでいて、
みんな2〜3枚ずつピザを頼んでました!

そして私が頼んだのはこちら!


ブッラータチーズと生ハムのピザ🍕

むちゃくちゃ美味し過ぎて
黙々と食べてしまいました、、、、!

もしかすると、今までで食べてきた
ピザの中で1番美味しかったかもしれない

(盛ってません)

本当に美味しくて、
次々と列ができる理由もわかりました

そんなブルックリンのピザ屋さん

本当は教えたくないけど、
特別に教えちゃいます!

*

Access 
L'Industrie Pizzeria
254 S 2nd St, Brooklyn, NY 11211
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で最近のオススメスポットでした〜!

ようやくニューヨークも
春が近づいて来て、
穏やかな天候が続いているので
沢山お出かけしたいと思います!

引き続きチェックしてね✨


THANKS FOR READING

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

❤️MAIN IG❤️
(グラフィックや告知など)

❤︎SUB❤︎
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!)

-cheers
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ