【NYC TREND】ニューヨークで今、超流行っているカーゴパンツ!★注目ブランド紹介★ #y2kファッション #ニューヨーク #海外ファッション

Posted on

hello!

今回はいまニューヨークで
大流行している
“カーゴパンツ”トレンドについて
ご紹介していくよ!✨


火付け役はファッショントレンドの女神
Bella Hadid❤︎❤︎

今、ニューヨークでお洒落に敏感な女の子は
必ず1本マイカーゴを持っていて、
マストハブなアイテムとして
大注目されています!


ほとんどの海外のブランドが、
今このカーゴパンツを売り出していて
その中でもどの形が理想なのか、、

探し求めている最中です、、!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.日本でもゲットできるの?
ー できます!

私が今注目したいカーゴパンツを
取り扱っているブランド3選をご紹介します✨

1.nanamica

 

このお店はニューヨークにもあるけど、
本店は日本にあります!

なので、日本のブランドですが
ニューヨークでもトレンドを発信している
ナナミカのスタイリングが可愛い❤︎

ニューヨーカーも目が離せない
おすすめブランド✨

2.NEEDLES

引用:@what.you.wearing

日本国内のみならず、
認知度がある“ニードルズ”

ファッションが好きな方からしたら、
一度は耳にしたことがあるであろう
このブランド

セットアップのジャージが
ものすごくバズった印象ですよね!

海外のファッショニスタは
きちんと日本のブランドもチェックしていて
トレンド入りする前に
ゲットしておく事が多いみたいです!
(友達情報)

私もリサーチするまでは、
ニードルズはジャージのイメージが強かったんですが
やはり流行を逃さずに先駆けて
カーゴパンツを出していました!⚡️

3.maharishi


ここのブランドはちょっとお高めなんですが、
ニューヨークのお洒落ガールにも人気で
イギリスのブランドだそうです!❤︎
 
Maharishiはカーゴパンツが
やっぱりとってもピックアップされていて、
お値段は可愛くないですが、、

ニューヨークのインフルエンサーからは
とっても支持されているブランドです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*イチオシスタイリング*

カーゴパンツとセット
と言っても過言ではないくらい
写真をご覧の通り、
どれもスニーカーと合わせていますよね!

必ずと言っていいほど、
カーゴパンツにはスニーカーというのが
ニューヨーカーのトレンドスタイリングなんです


恐らくその影響も、
またまたベラ様

特に!このy2kファッションを
再熱させたのも彼女の影響からでは?!
と、憶測ができるくらい

ニューヨークの女の子に
ロールモデルにしている人は?と聞くと、
大体Bella Hadidと答えます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだ注目しておきたい、
y2kファッション!

ぜひみんなもこれから暖かくなる季節に向けて
参考にしてみてください✨


THANKS FOR READING

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

❤️MAIN IG❤️
(グラフィックや告知など)

❤︎SUB❤︎
(ニューヨークの私生活を覗き見してネ!)

-cheers




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ