【MINAMI’s PLAYLIST】イマ推したい次世代ファッションアイコン! ガールズバンド#Haze って知ってる? #香椎かてぃ #KATY #ヘイズ #引きこもりロック

Posted on

hello!

本日はイマ推したい
ガールズバンドHazeについて
語りたいと思います💫


実は、私こう見えて(?)
アイドルオタクでして、、

その中でも3年くらい追っている1人が
KATYちゃんという女の子で、
昨年新グループを結成し、
新曲を公開したのでこれを機に
う〜んと!語らせてください❤︎

Hazeについて詳しく語る前に
MINAMI's推しポイントをまとめました⚡️

★メンバーの衣装
★独創的なMVセット
★アイドルの概念を覆したメンバーの魅力
★クセになる歌詞
★KATYちゃんの歌声


では、まずは簡単にメンバー紹介!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*PROFILE*

みなさんはHazeメインギターボーカル
KATYちゃんをご存知ですか?
引用:音楽ナタリー
もしかしたら、みたことがある!
という方も多いかと思います❤︎

KATYちゃんは改名する前までは
香椎かてぃという名で活動していました🌀

この名前で、あれ?と
お気付き始めた方もいると思います💡

引用 ig:@pantykaty

KATYちゃんは2021年まで
大森靖子さん率いるZOCという
アイドルグループに初期メンバーとして
とても活躍していたんです!

卒業後まもなくして、
Hazeという新しいガールズバンドを結成したのです!

KATYちゃんいわく、結成を決心した理由が
“動かないより失敗して学びたい気持ちが勝った”

KATYちゃんらしい、
野生本能みたいな探究心が個性的で
ZOCを卒業したあとも気になります☁️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

同じくHazeに加入したメンバー✨
引用:音楽ナタリー
HANA (B)
引用:音楽ナタリー
SUZUKA (Key)
引用:音楽ナタリー
JURI (Dr)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*衣装*

4人の普段の私服ファッションも真似したくなる
近年トレンドのy2Kファッションを
イマ1番日本で極めているのでは?!
と言っても過言ではないくらい
若い子たちの間で目が離せないファッションアイコン⚡️


私服も衣装もメイクも
イマとーーーっても!
注目しておきたい&参考にしたい
ガールズクラッシュ到来間違いなし!⚡️🎸


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*MVセット*

現時点でHazeからは3曲がリリースされています🎧

1. 煙霧
2. 挽肉
3. 引きこもりロック

どれもセットが独創的で
グランジな感じがとってもツボ❤︎


*

 そして3月27日に公開された 
“引きこもりロック” 

なんとも皮肉交じりで、 
矛盾したタイトルがKATYちゃんっぽい 
反骨心と彼女の過去の経験を 
活かした歌詞になっているように捉えられます⚡️
 

新曲“引きこもりロック”は、 
小さい畳状の部屋で 
“引きこもり”を連想さるようなセットで 
その部屋の中でHazeのメンバーが演奏しています🎧 

KATYちゃん独特な
ハスキーな歌声に注目して聴いてね❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
*もっとKATYちゃんについて* 

KATYちゃんはMiss IDオーディションを 
キッカケにZOCに加入しました🎀
 その際に審査員として現場にいた大森靖子さんから
彼女の圧倒的な美的センスを評価され
本格的にアイドル活動を始めたそうです!

今までの“アイドル”という概念を
大きく変えたのはZOC率いるKATYが
パイオニアだと信じています
(私は)

どういうことかというと、
アイドルらしからぬ行動や言動が
多くの人に衝撃を与えていて、、

赤裸々に彼女の過去を話したり
喫煙をしていることを公開したり、、!

KATYちゃんはZOCに加入する直前まで
ホームレス生活をしていたそうで、
でもアイドルになりたいという夢は
ずっと諦めずにあったそうで、
その原動力がZOCをキッカケに爆発🔥

KATYちゃんのアイドルとしての信念は強く、
それもまた1つの彼女の個性でもあり
その魅力に沢山の女の子が惹かれて
KATYぎゃるちゃんずが増えていったのです💫

引用:ig @pantykaty
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

本当はもっともーっと!語りたいのですが、
ガチオタなので語ったら止まらないと思うので、、

今回はここらへんに
抑えておきます、、、☁️

これを機にHazeやKATYちゃんの事が
少しでも気になってくれたら嬉しいです!!

もっとKATYちゃんをみたい方へ、
安心してください

リンク貼っておきます!

KATYちゃんのインスタ
(ハートをタッチ)
💜💜💜

Hazeの公式インスタ
(ハートをタッチ)
💙💙💙


THANKS FOR READING

FOLLOW FOR MORE

↓ ↓ ↓

❤️MAIN IG❤️
(グラフィックやお知らせなど)

❤︎SUB❤︎
(ニューヨークの私生活を覗き見)


-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ