【NYC留学記】ニューヨークのインスタ映え間違いなし!クイーンズ地区にあるカフェレポ♡ #NYC #ニューヨークシティ #ニューヨーク生活 #留学 #ビーガンカフェ

Posted on

hello!

いよいよ、学校も中間地点を
迎えようとしていて、
ちょっとずつ焦りを感じています!

本格的に忙しくなる前に、
気になっていたNYCインスタ映え間違いなし!
THEアメリカンなカフェに行ってきました❤︎



日本でも最近、
アメリカンなドーナツ屋さんなどが
沢山出来てきて、流行っていますよね!

アメリカは当然ながらに、
本場であり、産地なので、
そこら中にかわいいドーナツ屋さんや
カフェが沢山あるので
いつもワクワクします💜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、伺ったのは
ニューヨーク州・クイーンズ地区にある
Comfortland
デカいコーヒー
店内はコロナの影響で(?)
閉まっていたのですが、
可愛くて皆さんにもお届けしたいと思い
思い切って写真撮影の許可を取りました!✌️

どこもかしこも
インスタ映えするような
店内と外観だったので
お見せします⚡️

お店のロゴ的なやつ
ちょっと不気味なソフトクリームマン、、
 
まず、ここのお店のキャワポイント店外にあるサインがとても可愛い💫

店内での注文が出来なかったのですが、
外からも注文できるカウンターがありました!

暗いけどショーケース
そして私が注文したのは、
ドーナツとコーヒー❤︎


外のライムグリーンのテーブルも可愛い!❤︎

そして、じつわ
このカラフルなドーナツ
なんとビーガンなんです!!

特別ここのお店は“ビーガン”を
推している訳ではないんですが、
アメリカのカフェやお菓子屋さんに行くと、
ほとんどの場所でビーガンオプションがある印象です!


ドーナツのクローズアップ

これがビーガンなんて、、!
視覚的にも身体にも満足いくなんて、、、

最高すぎました!

バカでかいコーヒーと
このドーナツで合計$7くらいでした!

日本円で800円くらいかな?

安すぎる、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で、ニューヨーク在住の私がいく
カフェレポでした❤︎

またニューヨークでのオススメカフェを
紹介するのでぜひみてね!


THANKS FOR READING
FOLLOW ME ON INSTAGRAM
!CLICK HERE!


-CHEERS


この日のコーデも公開中!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ